声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#730 [ちぃルノ]
>>729姉ちゃま♪
くたばってた(´ー`)

6年生は3月までいるけど年末で世代交代するの><

きらきらしょたつっきーがあんなになる位だから兄ちゃん大変なんだろなって思った(´△`)

よく吠える番犬がいるからみんな来ないんだよ笑

燈日 神化したのかぉ( ゚д゚ )ちゅかほんとにうか様と結ばれててびっくりしたw
神様だから絶対に無理じゃ…って思ってたから(^◇^;)
神化したから存在も消えるの分かるけどいなりまで忘れるんだね(´・ω・)

グレンハーレムですよwみんなタイプ違う女の子だし笑
おのでぃは出てるよ〜妖術使いの人でめっちゃ緩い笑!
まぁフェリド様は何考えてるか分からないからねwwwミカはクルル様から 優だけ連れておいでって言われて即答して出動したからねwどんだけ優ちゃん好きなんだよって思った笑

⏰:15/11/21 22:08 📱:F-10D 🆔:TZeCFZFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194