声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#727 [ちぃルノ]
>>726姉ちゃま♪
うちの所も学期末に出す広報の会議が詰まってるよ〜

まぁこどもたちも次の大会が最後だからいい励みになったよ(*^ω^*)

女神…ほど遠い(^q^)

うんうん 今は噛み合わなくてもこれから合いだしたら脅威になるねd('∀'*)
つっきーは兄ちゃん見てきてるから踏み出せないんだね(´・ω・`)
でもあの兄ちゃんのドン底ぶりはかわいそう…

てんてー宅来ても日中はいないからねwww

燈日まじかぉΣ( °д° ;)!!
それは予想を上回る展開じゃないかw

グレンの部下は5人中3人が女の子でグレンのこと慕ってるよw
グレンともぅ1人の男の人は おのでぃが演じてるwww
ミカはもぅ優ちゃん助ける!ってことしか頭にないんじゃないかなw

⏰:15/11/19 06:46 📱:F-10D 🆔:Lgkdh6Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194