声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#704 [ちぃルノ]
>>703姉ちゃま♪
じゃぁメモの用意をしますφ(.. )

そう 女子たちみんな可愛いしね(*´`)
まぁ指導するのって難しいもんねww
それでも上に立つ人なんだから迷いはみせたら子どもたちも迷うからねw
菅さんほんとにねwいつもフォローに入ってて大変だよ><

来年なんだ!早くて夏になるかな?

坊ちゃんたちが寝てからだねwww

それが石原さとみのキャラなの?
ガチヲタすぎるねwww

うまるちゃんハマると思う♪
お兄ちゃんいい人すぎるし(o´艸`)

お兄ちゃんたち痛いでしょwww
まぁ燈日は痛いだけだとしてトシ様はうざいょ(^◇^;)
女好きって時点でもうねwww
ミヤ様はロリちっくで可愛いでしょ♪
いなこんは女の子が魅力的だょ(*^ω^*)

⏰:15/11/07 22:07 📱:F-10D 🆔:kpW57N/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194