声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#7 [ちぃルノ]
>>6姉ちゃま♪
過疎が進んでるね〜(´ー`)

腰痛くなったら子どもたちに助けてもらう笑

にゃーKBにぱるるいるんだっけ?それもこの間のMステに出てたんだよね〜
ねこ耳なら見るよ♪
茅野ちゃんフリーになったんだっけ?花澤さんも最近出番へっt(ry

修正してもバレるもんね笑

若奥様いいなぁ(*´`)

ソーマ予想の上だったwwwいかさんがえろいっす(^q^)
松岡くんどうだろ?ちぃは違和感なかったよ〜ノゲの時もあんな声だったし(^^)
そうそうw貴族の吸血鬼@さっくにミカ@賢章くんがやられて,みゆが吸血鬼撃ち抜いたよ〜
ぶち抜いたから死んだと思うけど吸血鬼は復活あるのかな?ゆうきゃんは最後出てきてみゆ仲間になったよ(*゚∀゚*)
EDはなかったぉ><

アルスラーン見なきゃw
ゆっけしょた合ってた?
EDがエイルとか嬉しいなぁ(*^ω^*)
ちゅか七つの大罪作者が先週のお礼でED描いたんだね?

⏰:15/04/05 19:52 📱:F-10D 🆔:sxX3GBA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194