声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#683 [しゅしゅ]
>>682ちぃ
高野山結構高い?お寺が多いから綺麗なお庭も多そう♪

一面オレンジ可愛いね(^ω^)給食に出る頻度多そうだねwでも冬なら毎日出てもいいかも☆

やっちゃん小学生かwww
例のへいへいへーい?w
おおリエーフ!姉上がうざいと言っていたけど…?(笑)

うか様が大好きなお兄ちゃんなんだね期待www
あぁあ因幡そう言えばwwwあのときもつっこんだの忘れちゃってたwww
丹波橋君は母子家庭なんだね><一人称僕だしいい兄弟でパンツ見えちゃった事件を挽回したよっ
お〜(・∀・)やっぱ聞き慣れないイントネーションが飛び交ってるから変な感じでさw今ちはやふるでも京都弁と福井弁も京都の隣とかで『○○や』とか関西的だから変な感じでさw

⏰:15/10/27 09:55 📱:N01F 🆔:.Hc7Taak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194