声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#680 [ちぃルノ]
>>679姉ちゃま♪
お疲れさまでした(*´`)

ちぃがそっちへ行って日光の紅葉狩りしたいです(o´艸`)

こっちのスーパーの至る所にみかんが並んでるよwwwあともぅちょっと寒くなったら甘くなる☆

やっちゃんお子さま可愛いからw
最新クロと研磨たち出た\(^o^)/梟谷やあとのチームは面倒くさそうなキャラたちだね笑
そして今回も冴子姉さんがかっこよかったです///

天照残念でしょwwwじゃぁまだ うか様のお兄さんは出てないかな?
もぅすぐ面倒くさいキャラが出るょ笑
墨染さんいい子でしょ(*´∀`)
関西圏でもそれぞれ方言あってちぃの所は「はる」とか使わないからそれ聞いたら ちぃも京都弁だなぁって思うょ(^^)

⏰:15/10/25 23:21 📱:F-10D 🆔:eUhJURQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194