声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#654 [しゅしゅ]
>>651ちぃ
ね〜今月学芸会と今週末にもう結婚式のお呼ばれとかあって休み足らない(=ω=)

主人公とその野球部の子しか分からないんだけどねw
あの花うん!

セプター4って言うのが青の王の所の組織かな?
沢城さん不二子ちゃんといいぼいんキャラ多くなったねwww

私も最近は原作の大人買いセーブしてるwワートリとかハイキューとかほしいんだけど週刊は早いからって思うと><マギも今シンドバッドの外伝と同月に出るから買いたくないwww白龍ずっと暗黒のターンでつらくて見たくないw

ツッキー見たくないなー…だれか死んだとか病気とかってそう言う感じではなくて可哀想なのw
大量キャラとか少年誌あるあるだねw

おそ松さんwwwww
ニコ配信あったの?!

www

⏰:15/10/13 07:58 📱:N01F 🆔:b1/FdR3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194