声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#650 [しゅしゅ]
>>647ちぃ
乙バス遠征!

うん今回のは最後の甲子園出場がだめにって話みたいだけど気の毒過ぎるよね〜
あの花も映画ヒットしたみたいだからなのかなw

高卒なら十分w
裏切り者よね?w
あぁあ沢城さん出てる言ってたね☆

買うかどうかは別なんじゃないかな><リア充オタクが流行ってるらしくて今は原作やDVDやグッズは買わないって多いらしいよ

ツッキーは子供の頃にトラウマがあるらしいからそれ乗り越えなきゃかもwそれともかくライバルぽい人いないよねw
ハイキューのため作ってくれたのかなだよね♪
表紙そうかも木兎(ぼくと)とセッターの赤葦(あかあし)しか私も知らないけどwww

Fあんなおっさんとボーイッシュ嫌(゚Д`)
今期少ないわー

合ってるの?(笑)

⏰:15/10/12 13:01 📱:N01F 🆔:HjuIE44s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194