声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#642 [ちぃルノ]
>>640姉ちゃま♪
目線の先が卑猥(゜凵K)

細谷さんは坊主の子だっけ?どんな展開が待ってるかとか楽しみだよね(^^)
あの一言が…とか自分を追い込みそうだよね><

しょたじゃないよww小鳥遊くんみたいな声なんだけど口が悪い笑
猿はまもだよwwミサキィー…っておちょくる様に言うのwww
そう!その子(*^ω^*)あとみかこしのネコも可愛い♪

ぱんどらの終わり方はもぅね…期待させるだけさせといてって感じだよw

ツッキーは相変わらずだったねwボソっと一言多かったし笑
ガリレオはちぃも嬉しかった(*´`)青春さが伝わってくるよね☆
日向声変わりしたのかな?笑
牛若さんのDAI語www言われてみればすぎるわww
あ梟谷も見たら分かったよ笑

⏰:15/10/09 21:07 📱:F-10D 🆔:GZDF5GjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194