声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#604 [ちぃルノ]
>>603姉ちゃま♪
そうそうw男の子は中学でグンっと伸びるからね(*゚∀゚*)ちなみにちぃは中学で身長止まったからwww
智弁和歌山が東海相模に今日負けたw

監獄学園人気だね〜最終回も次がありそうな終わり方だったよ><

セラフ映らない(´・ω・)?
ほんとだよ〜><でも今日やっとハイキューCM見た!!牛若さん出た(*´∀`)
おそ松さんテレ東か:(´◦ω◦`):
杉田さんこーゆーの絶対似合うもんね!

⏰:15/09/29 20:59 📱:F-10D 🆔:XIAEhpgw


#605 [しゅしゅ]
>>604ちぃ
私もかもw2cm伸びたかどうかwああ〜今年の智弁避難ごうごう?

メイトマガさんも↓
いやー乱世乱世!
監獄学園大好き火曜メルマガ担当でゴザル。
アニメ最終回も見れて満足でゴザルが、もうすぐ秋アニメも始まりますな!
小生、とても楽しみでゴザル!
と来ますた(^p^)
ソーマは見た?ソーマも二期絶対にある終わり方♪

セラフ映らない…
牛若ちゃん一言で終わってたもんね楽しみだ☆
他キャラで出て来たりしてねw

⏰:15/09/30 07:33 📱:N01F 🆔:75YnbeDg


#606 [ちぃルノ]
>>605姉ちゃま♪
智弁どうかなぁ><甲子園は知らない間に負けてたし(^^;国体 地元開催だから強化されてたと思うけどね〜

いやーメイトさんも訓練されているでゴザルな。
ソーマ見たよ(*´∀`)イケメンソーマか見れないのは残念だけど2期あると信じてる!!最後サラッとしすぎてたもんねw それに司様出てこなかったし笑

セラフ今回もそうなんだ><
牛若さん喋ら無さすぎたから声忘れちゃったよwww
あぁあモブまではいかないけど他で出てきたら嬉しいね(*^ω^*)

⏰:15/09/30 21:59 📱:F-10D 🆔:9DSRBIJ.


#607 [なまえなし☆]
しちゅーさんおこやん!喧嘩売りにはきてないで!

⏰:15/10/01 06:16 📱:iPhone 🆔:69q67QoM


#608 [しゅしゅ]
>>606ちぃ
及川さん貰って来た!(謎w)

試合内容気になるよね〜

ござるwww
本選二期だよねw
司様は本誌の最新だから本選落ち着いてからだろうね☆
つか葉山か〜アリス様と並んで最高得点だよね?ひかしゃにロックオンされてたけど一途でよかった♪ソーマは試合に負けて勝負には勝ったってやつだよね?集大成って感じで最終回には合ってたね
アリス様はやっぱり来てたけどリョウ君お仕置きなくて残念wwwぷんぷんぺちぺちって超可愛かったけどw

そう言えばセラフのサントラジャケはグレンなんだけどwww
牛若ちゃん声優はだれ?だしねwもう10月で始まっちゃうねwまだ最終回を見てないアニメが溜まってるよw

⏰:15/10/01 09:02 📱:N01F 🆔:z.BH135Q


#609 [しゅしゅ]
>>607
きょうすけ?www

⏰:15/10/01 09:03 📱:N01F 🆔:z.BH135Q


#610 [しゅしゅ]
samfreeが死んだなんて嘘だ…

⏰:15/10/01 18:20 📱:N01F 🆔:z.BH135Q


#611 [ちぃルノ]
>>607
きょうちゃんならかなり久しぶり!

⏰:15/10/01 22:58 📱:F-10D 🆔:h7gpDqX6


#612 [ちぃルノ]
>>608姉ちゃま♪
及川さんいいじゃないか!

TV放送しないっていうのがね(´ー`)

姉ちゃまもゴサルを使うでゴザル笑
本戦終わっても研修あるんだし2期は充分できそうだよね?
あとはDVDの売れ行き次第??
男の人の一途っていいよね(*´`)
そうそうw点数は葉山でも内容はソーマの勝ちって事だから引き分け?でも食戟ならソーマの勝ちなんだよね〜
アリス様可愛かった〜(*´ω`*)祝ってほしくてえりな様の所行ったりとかね☆

サントラジャケ何故にグレンwww2期活躍のフラグなの笑!?
牛若さんほんと誰って感じだよ><
こっちは週末から始まる(*^ω^*)
Kもするんだけど1期切ったからどうしようかと迷い中笑
あとアニマゲの漫画特集で吉木りさがゲストに来て おお振り紹介してたw
玲奈たんも吉木りさも阿部くん好きで 黒髪 たれ目 華奢 ドSってツボも全く一緒で笑ったわwww

サムさんほんとなんだ…
最近 実谷ななのナイトシリーズ聞いてた所だったからびっくりした><。

⏰:15/10/01 23:10 📱:F-10D 🆔:h7gpDqX6


#613 [しゅしゅ]
デュラ
最終回
来年1月まで待てない終わり方…!何もかも鯨木かさね!臨也さんピンチ再び!(笑)
ラスボス罪歌なのかな澱切とか何でもないよね?新羅の家に集合も気になる
しかしヴァローナおこかわだよ静雄先輩て呼んでるの?美味しいケーキ屋いつなのデートなの戦わないための理由探しすきじゃん///

⏰:15/10/02 17:59 📱:N01F 🆔:s3da5a9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194