声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#592 [ちぃルノ]
>>591姉ちゃま♪
スペインが強いの?
バスケどうだろ?勝ったって事しか知らないの(^◇^;)
あ〜突き指は結構するよ><あと男子の7号球はめっちゃ重いw
栃木の選手団ばっちり見たよ☆NHKでしてたよ(*^ω^*)作曲家じゃなく作詞家だったわww

ガクトは男子の中で一番の知将なのw
脱走計画を立てるのもガクトだよ!
さっきニコいったらエリンギvsメデューサを澤野BGMにのせてみたって動画あったよwwwかなり壮大な戦いになってた笑

ノラガミこの秋からだよ!!
花たん久しぶりに見たら3つ位新作あったぉwwあとトゥラ様もあった!

最終回見た(^^)ナミコシなかなかのヤンデレだったね><何かあの場面は後味悪かった(^◇^;)結局二十面相も終結してないし…
お姉さんほんとにねwあっけなく死んじゃったしね><

⏰:15/09/26 22:05 📱:F-10D 🆔:WcfP566E


#593 [しゅしゅ]
ディバインゲート!みたい

⏰:15/09/27 12:51 📱:N01F 🆔:.tDjsooI


#594 [しゅしゅ]
>>592ちぃ
五輪は大体みてるんだけどバスケ決勝でスペインまた銀いつも銀みたいな言われ方してたからw
行けらいいよね〜
7号が1番?
栃木くそっぽいな(笑)
どっちにしろ伝説の神曲!

だが覗き野郎なんでしょ(^p^)

エリンギVSメデューサ?

ノラガミ秋か早くてよかったねえ♪
花たん驚くよねwおおトゥラ様☆

ナミコシ何したいか意味分かんないよねw復讐おkな世の中になったら最高?コナンか何かで前言ってて相当うろ覚えなんだけど例えどんな理由があっても殺しは殺し犯罪は犯罪で殺していい理由にはならないよ的なwくそ野郎でもその人の死を悲しむ人いて復讐はこれじゃ絶対に終わらないし自己満じゃない?人質がいるからアケチは行ったようなもんだしカオスwナミコシ可哀想だけど昔学年1位だったのもアケチだろうしアケチと出会わなければ行動には出なかったろうなー
アケチは受け入れて数式に欠陥があると結果突き放した形になっちゃったのも家庭の事情まで中学生だしで分からなかったと思うし本当にやだwww最後トラウマまで植え付けられたと言うw

⏰:15/09/27 12:52 📱:N01F 🆔:.tDjsooI


#595 [ちぃルノ]
>>594姉ちゃま♪
そうなんだ!ちぃ男子は攻め方とか違うからあんま見なくって(^^;
姉ちゃま物知り☆
7号が一番だよ!中学〜男の子たちはそれ使うの(^^)
栃木そうかな?今日は早実vs鳥羽の野球があって清宮ファン殺到だって(^◇^;)

まぁ女の子にモテたいんですよ笑
キヨシのエリンギと花さんのメデューサねww

うん!秋はノラガミの終物語メインかなぁ〜

そうだよね〜復讐したから全てが良くなるんじゃなくて復讐が復讐を生むだけなんだからほんと悪循環でしかないよね><
ほんとナミコシっていう一生忘れない存在を植え付けたって感じね(^^;

⏰:15/09/27 15:03 📱:F-10D 🆔:sJFujJA2


#596 [しゅしゅ]
わっふーーー七つの大罪!二期!来年!よしゃ
いきる

⏰:15/09/27 22:08 📱:N01F 🆔:.tDjsooI


#597 [しゅしゅ]
>>595ちぃ
たまたま見たんだよwコートちっちゃ!展開早wwwと思ってw
中学から大変だね〜
おっ清宮☆そりゃ私でも行くよー(笑)

モテたい…(^p^)
あぁあ例のエリンギかwww

秋セラフは?ハイキューもMBSは映るよ?;;私は久しぶりにネットでハイキューとおそ松、ヤングBJ、ガンダム、後ワンパンマンが映ってくれたら。あっすべてがFになる加瀬さんだから微妙に悩む

悪循環こそ数式の完成なの?
うん親友の死を2回も見させられるってひどいよorz

⏰:15/09/27 22:09 📱:N01F 🆔:.tDjsooI


#598 [ちぃルノ]
>>597姉ちゃま♪
そうなの!2m近くある男の人たちが10人集まると狭いよwww
ミニバスが5号球だから男の子は中学で2つも大きくなるから大変なのよ><
早実負けちゃった(´・ω・`)でも盛り上がったみたい!

エリンギ面白いよwwwちぃが言ったエリンギ話がだいたいまとまってた笑

あぁセラフ!でもまだいつ始まるかわかんないの><ちゅかハイキューって今度は夜中なんだね(^◇^;)おそ松くんリメイクで声優が豪華なんだっけ??
すべてがFになる加瀬さんなの!?それは見たいなぁ〜

悪循環が完成かぁ(´・ω・)まぁでも死を持って完成って言ってたもんね(´o`;

⏰:15/09/27 23:12 📱:F-10D 🆔:sJFujJA2


#599 [なまえなし☆]
何年話とんねん!って突っ込み入れに来ました!

⏰:15/09/28 05:09 📱:iPhone 🆔:y75WRatU


#600 [しゅしゅ]
>>598ちぃ
もう3m級の錯覚さえあるよ(笑)
えっ急過ぎるwww女の子は?
あらっ最近の試合の清宮ぜんぶ負けてるなあw
男子バスケ代表パレスチナに勝ったみたいね!

エリンギ10月になったら見るね♪今日もだけど今月は忙しくてへとへと><

セラフMBSは決まってるんだよね?
ハイキューひどいよねえ…意味分からないよ
おそ松うんwさっく、ゆうきゃん、浩C、福山さん、小野D、みゆの5人兄弟w大人になった世界でおそ松くん→おそ松さんだからw後遠藤 綾さんとかね〜たしか発表1人ずつだったんだけど最後は杉田予想多かったみたいでみゆが来たとき驚く人多かったらしwww1番若いけど芸歴は1番w
加瀬さん私はあんまり(´・ω・`)いい声だと思うけど

病みアニメになっちゃった(;ω^)

⏰:15/09/28 22:49 📱:N01F 🆔:2gqVpivI


#601 [しゅしゅ]
>>599
だれこのあいぽん

ほれちゃう(笑)

マジレスする?する?w

⏰:15/09/28 22:50 📱:N01F 🆔:2gqVpivI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194