声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#59 [ちぃルノ]
>>58姉ちゃま♪
そうだねwいつまで経っても慣れないよ〜ヽ(´o`;
1年担任の先生も大変だね><初めての子だと親も分かってなくて対応とか大変そう〜
ちぃたち先週終わりましたけど笑(^q^)

ほんとだね〜ようこちゃんみたいに幅広く活躍してほしいね(*´`)
ミカは今週出てくるよ♪
んー化物語の忍ちゃんみたいな感じ?

にっとはよく目にするよ(^^)
ほんと小説化が多いよね><
この間 本屋でモザイクロールとシリョクケンサの漫画見かけてびっくりしたよww

ごめんね><
今 色んなもの削除して減らしてる笑
もう変え時かなって本気で思ってきたよ…

⏰:15/04/23 22:29 📱:F-10D 🆔:mQM0uucU


#60 [しゅしゅ]
銀魂
何だか久々の紹介かなーって

俺!
だめだ…聞けば聞く程スナが嫌w信長君じゃやだなー(笑)大和よりしっくり来ない(^p^)ちゅかねえちゃんきっこたんwww
つか猛男のぷるぷる唇はアニメならではだけどテロップ早いなw

⏰:15/04/24 09:43 📱:N01F 🆔:JphkkabU


#61 [しゅしゅ]
>>59ちぃ
大人の視線は耐え難いよねw
うんうんwしかも転校生がいたり耳悪くて補聴器付けてる子とか双子ちゃんとか白血病の子もいて今回は大変そうだなと><
早いいいw

イケメンミカ来るのね?w
忍ちゃんいいね(*′A`*)

あぁあ漫画も反対w中高生が買っちゃうんだろうな〜

いやいや!でも昨日SHOW BY ROCKの男版来たから見てほしいね(笑)今日上の子の誕生日だから妖怪ウォッチのサファイニャンケーキを貼っておきます(^p^)
春夏新作なかなか来ないよねえ…ぎゃらくそだけ見るかな

⏰:15/04/24 09:44 📱:N01F 🆔:JphkkabU


#62 [ちぃルノ]
>>61姉ちゃま♪
結構 大変な学年だね><それ新任さん苦労しそう〜(^◇^;)
よろしくお願いしますって言ってきたよ笑

イケメン来るよ(*'∀'人)
ゆうちゃんと戦うのかな〜><

そうだね〜ほんと低年齢化してるよね…ラノベとかも凄いし(^^;

商売ロックのきーやんたちは厨二病グループだったね笑
まだ容量減らない(^q^)モウヤダ
坊ちゃんのケーキ見たいぉ♪
次買うならやっぱりあいぽんかなぁ?

⏰:15/04/24 22:45 📱:F-10D 🆔:J3yo7RRA


#63 [しゅしゅ]
>>62ちぃ
ハーフの子までいるよwだけど2組あってうちが新任で1組がベテランの先生だから複雑><
それしかないよねw

でもミカのこと救いたいんだよね?

ラノベはもうタイトルが最大の盛り上がりだよねw

ちょっ商売ロックwww見た感じそんな感じ(笑)
美味しく頂きました(・∀・)
あいぽんがいいと思うよ〜w

⏰:15/04/25 11:10 📱:N01F 🆔:inE1jU.A


#64 [ちぃルノ]
>>63姉ちゃま♪
ハーフまでいるんだ( ゚д゚ *)何と言う濃い学年><
やっぱり1組はベテランの主任さんなんだね〜

ゆうちゃんはミカを助けたいはず!
ミカもゆうちゃん気にしてるだろけど記憶とかなくなってないかなぁって思ったりね(^^;

ダンまちとかそうだね笑

商売って出たからね笑
今日は更新してみるぉ☆

⏰:15/04/25 19:20 📱:F-10D 🆔:Gv8z.UlI


#65 [しゅしゅ]
ソーマ
気が付いたときには裸エプロンイリュージョン一色先輩wwwwwさっくwwwこのひとすきwww誘い方wwwさっくで3割増しステキだよwつかシャボン玉飛ばす要員wあれ茅野ちゃん…?ゆっけ?モブモブしいなあ
秘書子ちゃんに注目したい

⏰:15/04/26 08:43 📱:N01F 🆔:jci2Jl7o


#66 [しゅしゅ]
>>64ちぃ
フィリピンなハーフはちょこちょこいるけど欧米っぽい顔だから目立ってて可愛いw
お母さんみたいに怒るって嫌がってるママたち見たよ(笑)

あぁあ記憶は心配だよね〜

ダンまちwwwヘスティア様の胸の紐?リボン?がえろいとかって聞いたよ?w白髪がそうだよね?

おかえりー!///

そう言えばブレイブリーセカンドってゲームCMの曲ryoでChellyみたいだよね?久々聞いたよ

⏰:15/04/26 08:44 📱:N01F 🆔:jci2Jl7o


#67 [ちぃルノ]
>>66姉ちゃま♪
アメリカンハーフいいね(*´`)小さい時ってほんと可愛いよね♪
我が子のように思っちゃうんだろね〜ちぃも我が子はまだいないけどミニバスの子たちを叱っちゃうよwww

ね〜(´-ω-`)
今帰ってきたからこれから見るよ〜

ヘスティア様の胸の紐はただ胸下通ってるだけだけどおぱいが強調されてえろいんです(^q^)
白髪はベルくんでヘスティア様は黒髪ツインテだよ☆

ブレイブリーセカンドみたみた!!
chellyになってたからEGOISTは?って思ったよ(^^;

⏰:15/04/26 22:26 📱:F-10D 🆔:jB2IS3yc


#68 [ちぃルノ]
セラフ
クルル@悠木ちゃん吸血鬼のろり女王様\(^o^)/
ミカは記憶ありだね><
しかもゆうちゃんを人間たちから助けようとしてるとかね…どうなるかハラハラだね!

ちゅかセラフといいソーマといいさっくは面白いキャラすぎるwww
ソーマのさっくはぷりけつに笑ったわw

⏰:15/04/26 23:28 📱:F-10D 🆔:jB2IS3yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194