声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#580 [ちぃルノ]
>>579姉ちゃま♪
強豪国はスピードもパワーも違うんだよね><バスケも日本は小さいから不利だよ…女子が五輪出場決めたのはほんと凄いもん!
近くてだよwwwほんと田舎なの(^q^)
この間 大阪遠征行った時 子どもたちのテンション凄かったんだよwww

脱走しないように見張りでねw
副会長→おばかさん 花さん→お子さまって感じかなw
花さんとキヨシの絡みがあれば神回ww
姉上たまも映らないんだね><

そうなんだよね〜結局 お金かかっちゃうから使わないんだよね(^^;
ARIAの時は誰が歌ってるんだろ?ってワクワク感が良かったよね〜(*´`)
顔出しと言えば こゑだも完全顔出ししてるよねww

コバヤシの本気も貴重だね!
やっぱりアケチ怒ったんだwww

あぁTell your worldの方がCMあったから馴染みあるね〜
あんな楽しそうながっくん初めてでしたww
hot limitノリノリで良かったよ〜
ちぃPerfume見たらSPECに切り替えたからあゆ見てない(^^;ひどかったの?

⏰:15/09/23 23:38 📱:F-10D 🆔:8Nw3q9L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194