声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#564 [ちぃルノ]
>>563姉ちゃま♪
明日 体育祭だから仕事だった(^^;

まれの英語版ってあるんだね.。゚+.(*''*)゚+.゚姉ちゃま感動するならちぃも聞いてみたい♪つべ様にあるかな?
そうそれ!円月島っていって島の真ん中がきれいな円になってて稀に夕陽がその円の中に入ったように見える時があるの♪
今日も観光客の車多かったわw

Simejiさんわかってらっしゃるよね笑
伊月言ったと思うw伊月は妹のオススメww

あの花は月曜だっけ?ゆきあつはアニメの様に女装するのかな笑?

バムは3枚位かな?今アンビリーバーズってシングル出てる!Mステランク5位入ってたよ(*^ω^*)
トゥラ様やっぱりトゥラ様だったね!
イケメンなんだけどめっちゃ若く見える!あと口元のほくろ〜(o´艸`)

⏰:15/09/19 20:16 📱:F-10D 🆔:btRqsCcQ


#565 [しゅしゅ]
>>564ちぃ
シルバーウィークって何…?;過ぎる><ハイキュー映画行った私(^p^)前編はくろで後編はスガさんの缶バ早期で貰えたんだけど影山の姉上と交換したよ(笑)
女芸人たんぽぽ営業に来てたw
アニメ溜まってるから消化つら

つべ様にあったらいい(´〜`)
ああ海底ポストの前に裏に島な映像あったかも!名前も綺麗な島だし形もいいし絶対にキレイな夕陽なんだろね〜画像見たいな♪
天気もいいしロケ地ならなおさら多そうだね☆

Simeji△
伊月探すwww映画も決定したみたいだしめでたい\(^o^)/

月曜かな?ゆきあつの伝説の女装wトッキューレッド君可愛い顔してるけどもwww

3枚に加えシングルまで?!
Mステ見たかったorz
トゥラ様同世代だっけ?
ほくろ最高///

⏰:15/09/20 23:06 📱:N01F 🆔:zcqxYMxs


#566 [ちぃルノ]
>>565姉ちゃま♪
運動会明けのバスケ遠征で大阪行ってきたよ〜(´ー`)明日は国体観戦!
ハイキュー映画お疲れ〜(*´`)こっちにも映画来てほしいよ><
たんぽぽ来てたんだwwwハイキューとなかなか結びつかないね笑

そうwCMは横撮りみたいな感じだけどねww夕日はほんと稀だからちぃも見たことないの><

黒子 映画するの!?

女装ゆきあつ出たねwww
めんまの声が意外と可愛かった(^^)

シングルはぼちぼち出てるよ〜
トゥラ様ちゅっと上じゃないっけ?

⏰:15/09/21 22:25 📱:F-10D 🆔:k48J.c3c


#567 [しゅしゅ]
俺!もソーマも最終回は1回休みつらたん
えっくすダダ出て来てダッダッダッて笑うの分かって嬉しかったw敵で残念><

⏰:15/09/22 09:49 📱:N01F 🆔:.aEB0krk


#568 [しゅしゅ]
>>566ちぃ
んはあ充実www
30日に2回目(^p^)公開ないの?!
いやデパート映画館くっ付いてるからデパートに来てたのw

本当にレアなんだ〜あの海底ポストも有名なの?

黒子そうみたいよ新作かどうかは分からないけどw

女装うんw
じんたんも声とか悪くなかったw
しかし芽衣子は今や監獄学園の副会長にな←え
あ姉上がエリンギとか何とか言って笑い転げてたんだけど何?w

星野 源ちゃんだって新曲PVと配信のみなのに( ゚д゚ )
トゥラ様遅咲きwww

アニメ溜まってたのを乱歩の最終回見たけどハシバ活躍したよ♪
黒蜥蜴様の奴隷ズも、ね…(笑)

⏰:15/09/22 09:50 📱:N01F 🆔:.aEB0krk


#569 [ちぃルノ]
>>568姉ちゃま♪
土日 学校だったから明日からやっと日曜まで休み〜(*´`)
国体も熱かったよ!!
30日に2回目wそれもハードね笑
こっちしてないんじゃないかなぁ><
あデパートの方かw連休だからイベントしてるんだね(^^)

海底ポストも有名だよ〜

黒子そうなんだ!また調べてみよ〜

じんたんそうだね(*^ω^*)気にならなかったよ!
あぁあ芽衣子つながり笑
エリンギは今回もひどいよ笑 花さんがヒロシのナニをエリンギって言ったの(^◇^;)そこからまたおおトイレネタw
退学寸前だからヒロシも攻めるしかないって言っておぱんつ様まで脱ぐし,花さんも負けじと脱いだ(^q^)何だこのやり取り!?って思ったら最後ちゅっちゅで終わったwww

星野源ってそうなんだ?
トゥラ様そうねwニコ時代とバルで10年位になるのかな?

ちぃも乱歩まだ見てない><ちゅかもぅ最終回なんだね(^^;
ハシバ見せ場あって良かったwちゅか最後に奴隷たち出たんだwww

⏰:15/09/22 21:28 📱:F-10D 🆔:7potr11Y


#570 [ちぃルノ]
ヒロシじゃなくキヨシだ(^^;
ヒロシは中の人だね(^q^)

⏰:15/09/22 21:49 📱:F-10D 🆔:7potr11Y


#571 [しゅしゅ]
デュラ
ドタチンやばいなー…ゆまっちも(笑)セルティも可哀想(´・ω・`)波江さんもこうなると不憫
杏里は渡草の名前が分からないのw
しずちゃん逮捕?!
青葉の涙目。は?( ゚д゚)、ペッ
おいちゃん何とかしてよー
臨也さんではないけど結果浩Cの自演乙(乗っ取られてなくてもw)痛くない
こんばんニャー☆
プンプン!
〜ニャいかって
ニャンニャンしてあげますニャン☆
ニャンはないよねニャンはってw痛くない(笑)
か弱い女の子おおおおお(笑)
ニャロさん改名もアリかも☆
偽甘楽期待

⏰:15/09/23 09:20 📱:N01F 🆔:kX2iYu.M


#572 [しゅしゅ]
>>569ちぃ
木・金は?
私もW杯バレー男子の熱かった明日で終わると思うとロスぱないの
ハイキュー見て元気出すけどたしか前編は1週間後に2回目だから10日後は余裕(笑)
TOHOならしてると思うーん?
人もうやばいよ100均で行列とかもはや意味分からん

ダイバーじゃないとだめ?

ジャンポリの特集待ちな私w中学時代の漫画ってやってるじゃん?今週ランク1位で気になったよ☆

エリンギ『今回も』?wwwなっ何を言っているのか分から分かりたくないなあ(^p^)
退学寸前?花さん脱ぐ意味w花さんと浩Cいやキヨシがちゅっちゅ?wwwww

音楽業界は今もう瀕死どころか死亡レベルみたいだよ〜配信で何百円じゃん?そこから作詞作曲の印税でアーティストには入らないも同然だから生活が出来ないってね。源ちゃんは俳優や執筆も出来てるから音楽は趣味みたいなもんでタイアップとかしかもうCDは出さないんじゃないかな?
正直トゥラ様厳しいと思うよ><楽曲提供だけのがカリスマ性も保たれるようなwバルのバムか何かのCMこの前やったけどV系崩れも甚だしい腐男塾みたい

全11話!
ハシバこれやるなってのが分かってたけど格好よかった♪
奴隷喋るwww

⏰:15/09/23 09:21 📱:N01F 🆔:kX2iYu.M


#573 [しゅしゅ]
ミクさん17時以降?今日はバレーも銀魂も後で見てMステとガチムチラグビーをにわか見るかな

⏰:15/09/23 09:22 📱:N01F 🆔:kX2iYu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194