声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#557 [しゅしゅ]
アイマスですよね

⏰:15/09/17 09:27 📱:N01F 🆔:G/PN5rbA


#558 [しゅしゅ]
銀魂
入れ替わり篇完結!…ってうんこまみれザキの野糞やめろw
定春に台詞あったしw前にもあったようなだけど
辰馬OP期待と思ったけど早速テロップで否定かw

⏰:15/09/17 09:28 📱:N01F 🆔:G/PN5rbA


#559 [しゅしゅ]
>>556ちぃ
痛いよ///(されたい←)
今日は朝から強めの雨で憂鬱…来ないけど20号の影響なのかな
近くの小学校で再開って言うから結構ひどいのかなってorz
あぁあ純粋な心><

丸井氏wwwwwああ賢章君いいかも♪つか最近買ったアルバムがアルドノアゼロの曲が多くて賢章君出てて好きだったな〜って思い出していたからタイムリーw
料理が出来るふんどしwwwww
しーっwww
泉ひかしゃなんだっけwww
ガブリエラは変態側(^p^)
うんやばいよ(笑)2〜30秒の視聴だからフル聞きたいwフレンチなのに英語とも思うしw

うん口調と八重歯もたまらないしなかなか可愛いゆうきゃん今はレアw

⏰:15/09/17 09:29 📱:N01F 🆔:G/PN5rbA


#560 [ちぃルノ]
>>559姉ちゃま♪
痛いの痛いの飛んでけー。・*・:≡( ε:)
雨また降ってるんだね(´・ω・`)復旧作業が進まないね><
ほんとにぴゅあな心の持ち主だよ!

賢章くんはミカみたいな感じだと合うと思うの(*^ω^*)
澤野さんのバムだっけ?
最近やっと まれ のOP聞いたよ☆
泉姉さんは意外なキャラだったから覚えてたの(^^)
ガブリエラもなかなかクセのあるキャラよねw
黄瀬くんのシャララといい勝負しそうw

陽平の八重歯チラ見せはたまらないね///

⏰:15/09/18 06:04 📱:F-10D 🆔:2JTzjzNI


#561 [しゅしゅ]
>>560ちぃ
ふぉぉぉ(*´ρ`*)
今日も雨><豪雨に地震に噴火に津波に世紀末なの?

小悪魔?
うん澤野さん♪2枚同時発売焦ったけど澤野さんとの出会いのドラマ曲とか選曲がよかったから買わずにはいられなかった…
まれは合唱曲だよねwまれも山崎賢人だしwww
キタエリもV騎士の莉磨で知ったから八千代はお〜って思ったなあ声優さんぱないの
ガブリエラうんいいヤツではあるけどねw
黄瀬っちのキャラソンそんな笑え驚くの?wいい加減に試聴探すw

うんかわいい///

そう言えばドラマあの花やるね…キャストせめて話題の人使えよってくらいだれ?率高いしめんまのワンピースコスプレ過ぎたわ…

それと昨日かな米津TVで紹介されたみたいよ☆
あトゥラ様ってメジャーデビューするの?

⏰:15/09/18 08:23 📱:N01F 🆔:WgDrlECE


#562 [ちぃルノ]
>>561姉ちゃま♪
ここ最近の自然災害が頻繁だよね><
そろそろやばい気がする(^^;

小悪魔はしょたミカね笑
優ちゃんの前ではわんこぽくなるけど普段はクールだからw
2枚同時とかCCPだねwwでも満足なら良かったね(*´`)
まれは最初 澤野さん?って思えない位力強かったwでも結構メロディ好き☆
そう!山崎賢人と言えば車のCMが がっつり地元だったのwww

あぁちぃもキタエリはつんでれキャラってイメージだったから八千代の時はびっくりした(*'▽'*)
一時期 黄瀬くん動画がぅpされると必ずシャララってコメあったんだよwww
でも一番は伊月のダジャレ キャラソンだと思うwww

あの花のドラマキャスみたら監獄学園の方が見たいっておもえr(ry

米津見たかったー><新曲リピ中だよw
トゥラ様もマジか!?って思って調べたらマジだったwwwしかもバムのジャケで完全顔出ししてた!!
磁石の再アレンジ・セルフカバーあるからそれは聞きたいなぁ〜(*´ω`*)

⏰:15/09/18 22:42 📱:F-10D 🆔:2JTzjzNI


#563 [しゅしゅ]
>>562ちぃ
おわる?\(^o^)/

しょたのみwクールになっちゃったのか〜(笑)
ほんと鬼CCPw私も合唱は初めて聞いたから驚いたけど希空(まれぞら)の英語Ver.のGrey to Blue入ってて澤野さんお馴染みの小林未都さんて女性Voのみでアコースティックな感じなんだけど私やっとサビでまれ…?まれ?!って気付いて超いい曲になってたからびっくりすると思うよw
あダイハツだっけ?みた〜♪綺麗〜(はぁと
シルバーウィークも和歌山が1番人気とスッキリで見たからステキ(*′A`*)

キタエリそうそうツンデレとかキツめって感じ!おっとり可愛い☆
Simejiさんも黄瀬っちシャララって出すからよっぽどだねwww
伊月聞き覚え(^p^)

あの花はSPドラマだから1クール地獄は免れた( *`ω´)ぽっぽ&ゆきあつしか知らない

米津もうバム何枚目?1枚目以降聞けてないなorz
トゥラ様まじかよおー!顔自信ありかよバルの所でもったいつけて実は見せたかったのかって思って見て来た…前に雰囲気イケメンとか言って超ごめんなさい…一瞬w-inds.の涼ちゃんぽいって思った通常版ジャケの方が格好いい!
買うまで行かないけどそれは聞きたいね

⏰:15/09/19 09:57 📱:N01F 🆔:n80Xzg.A


#564 [ちぃルノ]
>>563姉ちゃま♪
明日 体育祭だから仕事だった(^^;

まれの英語版ってあるんだね.。゚+.(*''*)゚+.゚姉ちゃま感動するならちぃも聞いてみたい♪つべ様にあるかな?
そうそれ!円月島っていって島の真ん中がきれいな円になってて稀に夕陽がその円の中に入ったように見える時があるの♪
今日も観光客の車多かったわw

Simejiさんわかってらっしゃるよね笑
伊月言ったと思うw伊月は妹のオススメww

あの花は月曜だっけ?ゆきあつはアニメの様に女装するのかな笑?

バムは3枚位かな?今アンビリーバーズってシングル出てる!Mステランク5位入ってたよ(*^ω^*)
トゥラ様やっぱりトゥラ様だったね!
イケメンなんだけどめっちゃ若く見える!あと口元のほくろ〜(o´艸`)

⏰:15/09/19 20:16 📱:F-10D 🆔:btRqsCcQ


#565 [しゅしゅ]
>>564ちぃ
シルバーウィークって何…?;過ぎる><ハイキュー映画行った私(^p^)前編はくろで後編はスガさんの缶バ早期で貰えたんだけど影山の姉上と交換したよ(笑)
女芸人たんぽぽ営業に来てたw
アニメ溜まってるから消化つら

つべ様にあったらいい(´〜`)
ああ海底ポストの前に裏に島な映像あったかも!名前も綺麗な島だし形もいいし絶対にキレイな夕陽なんだろね〜画像見たいな♪
天気もいいしロケ地ならなおさら多そうだね☆

Simeji△
伊月探すwww映画も決定したみたいだしめでたい\(^o^)/

月曜かな?ゆきあつの伝説の女装wトッキューレッド君可愛い顔してるけどもwww

3枚に加えシングルまで?!
Mステ見たかったorz
トゥラ様同世代だっけ?
ほくろ最高///

⏰:15/09/20 23:06 📱:N01F 🆔:zcqxYMxs


#566 [ちぃルノ]
>>565姉ちゃま♪
運動会明けのバスケ遠征で大阪行ってきたよ〜(´ー`)明日は国体観戦!
ハイキュー映画お疲れ〜(*´`)こっちにも映画来てほしいよ><
たんぽぽ来てたんだwwwハイキューとなかなか結びつかないね笑

そうwCMは横撮りみたいな感じだけどねww夕日はほんと稀だからちぃも見たことないの><

黒子 映画するの!?

女装ゆきあつ出たねwww
めんまの声が意外と可愛かった(^^)

シングルはぼちぼち出てるよ〜
トゥラ様ちゅっと上じゃないっけ?

⏰:15/09/21 22:25 📱:F-10D 🆔:k48J.c3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194