声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#547 [しゅしゅ]
>>545ちぃ
でも被災してないだけマシだからね〜
爪ぜんぶだと3ヶ月って経験者から聞いたから1ヶ月くらいと思っているw指サック付けると完全防水だから大丈夫だよ♪本読むのにページめくりづらいのが唯一難w
雨は朝小雨が降ってたけどきっと大丈夫☆断水してる地域も5日くらい掛かるって話が昨日で復旧って言ってたし…小学校は地下水でよかったよー

ナミコシ回そうだね!
コバヤシ怖がるとか想像付かないねw

さわやかじゃなくてミステリアス〜一席みたい画像あったから貼る(・∀・)
最新見たリョウ君wwwアリス様と北欧で出会ったっての気になったわあれも幼馴染みって言うのかな?葉山と教授の出会いもインド?な所ですごいけどハーフなのかなw
Aブロックも一気に出て来て納豆嫌だな榊ちゃんふんどし〜だとか眼鏡派閥とか伊武崎とか出て来たけどひかしゃ祭りだったねw
何で杉田は出て来たの?w

ニコでのハナゴエ知らな過ぎるw

つかわーきんぐやばいw八千代と佐藤さん甘過ぎて失神

⏰:15/09/14 08:13 📱:N01F 🆔:tYztYSX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194