声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#494 [しゅしゅ]
>>492ちぃ
うん(笑)超寒い…せいでバスケの暑さが遠いよ/(^o^)\寒さもう3日目><今日も涼しい朝

坊主か微妙で意外に大丈夫よw
パノラマ島なんてなk(ry並みの早さで終わる(^p^)二十面相は増え続けると言いたかったd
コバヤシ人の話も聞かないしねw
アリス様とコバヤシが並ぶ異質さw
メタルギアは隠れて任務を遂行して行くのが見付かるとビックリマークが出たりそれが気のせいだとハテナになるのが丸っきりねw段ボールに隠れて脱出って言うのもw音も似てたかなかなwww

ふふ(`・ω・´)キリッ

そうそうフレンチはソーマ初挑戦で四苦八苦するみたいだけど2人の師弟関係美し過ぎて二期が来い
そう言えばキャラソンすごいらしいから聞きたいwタイトルは言わずもがな変なのだよw

監獄学園なかなかツッコミ所だらけだねw

桐生は相馬さんに嫉妬してカオス(´ー`)本当に日野さん尊敬しる

⏰:15/08/27 08:17 📱:N01F 🆔:sseiHSMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194