声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#480 [ちぃルノ]
>>479姉ちゃま♪
29日とか夏休み最後に大仕事すぎる…
遠征は勝って良かったんだけど暑すぎて頭痛かった(^◇^;)

女の子にも容赦なかったら鬼畜すぎて何も言えないね><
EDも変わったの気になるけど姉ちゃまの話聞いてたら怖くて見れないよ笑

黒執事スレで出会わなかったっけ?
V騎士の方が早かったかな?
熱闘甲子園は毎回は見れなかったけどね笑

男の人は可愛いとか若いとか嫌うもんねwww

ソーマ見たw兄ちゃん 特に面白くないみたいな肩書きかかれてて吹いたし弟も夏バテしすぎwww
アリス様はほんと可愛い(o´艸`)
ソーマ最近 かっこよく描かれてるよね〜あれはもぅ作画GJ過ぎるね♪

⏰:15/08/23 21:45 📱:F-10D 🆔:NVrpIHkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194