声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#469 [ちぃルノ]
>>468姉ちゃま♪
足の指は痛いね><打撲って痛みが続くから嫌だよね〜(T ^ T)
今日は病院行ってきたら捻挫って言われたよ(^◇^;)

コミュ障なのによくホスト出来るねw
まぁそのトラウマが緑さんなんだろうけど笑
ふじもんやっぱりだだの人懐っこいわんこだったかww
相馬さん何だかんだで山田かばってるもんね(^^;
音尾さんそうなんだwwやっぱり山田が元凶だったんだねww

青春かぁ〜まぁちぃもまだ遊びたかったなってのはあるよwww
何もしない娘でもいいならもらってください(^q^)
そして てんてーはまず生活リズムから修正しなくてはなりません笑
実写版の信長くんキャラの子 インタビューされてたの見たよ〜
どこにでもいそうな子だとおもっt(ry

トゥラ様は目から上は見れる!!
口は扇子で隠していたよw
もうね色白王子だよ笑

⏰:15/08/19 20:51 📱:F-10D 🆔:19ABbpNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194