声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#464 [しゅしゅ]
>>463ちぃ
ひぇぇぇ(´;ω;`)膝は痛いねお大事に><。

絶対そうだよねえ(;^ω^)
子犬まっつん早く見れたしw
自覚してるし両思い過ぎよね///でも伊波ちゃんの紙袋は笑ったw相馬さん何より山田担当になってて絡まれ過ぎじゃん?w
山田一段落したし多少減ってくれるかな?忍みたいな母は世間狭かった(^p^)きっこさんよねw
日野さんハイキューの大地さんイメージ強いから耐えらんないw伊波ちゃんいじめやめてほしいw男性恐怖症に対して鬼w
そう言えば音尾さんも解決したねw

うん(笑)自分で言うのも何だけどソーマの所よりも若いかもかも?www
ソーマ父にいじられながらねw
おまわりさん、てんてーはここです\(^o^)/
四宮先輩たちよかったねw

君届枠だねw実写らしいねえ…鈴木亮平は好きだけどうーん?wwwいや主人公より信長君の役が問題wwwヒロイン失格の実写も同じ人だから許せない(´〜`)

⏰:15/08/18 21:04 📱:N01F 🆔:/DLi82HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194