声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#456 [しゅしゅ]
>>453ちぃ
ごめん今日は消化しまくって11個くらいアニメ見たよおwwwwwそれでも後4個くらい見ないと

うん><アニメなら光とか使って隠す所が出ててやばいよー
触った所で巨人が連れて行って未遂になったよw
どうだろね?バカップルは原作にもいるけど仲よくしてるだけなんだよね〜

何ぞソレwwwwwキヨシ否定しろwww

ソーマ父…私と同じかも(^p^)私も19歳でだったから(笑)
べ様一気に変態っぽいw
当たってほしいねwww
チャイナは恵と当たるフラグ?wそう言えば恵のおぱんつ様透けた?www
えっソーマはブレザータイプ着てた?!あれズボンはチェックだっけ?ネクタイ?
兄ちゃん選抜はべ様に持ってかれそ(ry
アリス様とリョウ君もいっぱい取り上げてほしいね♪
あっうららちゃんの再登場はあったねw
後ふんどし先輩日差しの下で畑仕事してるからやっぱふんどし焼けしてるのか気になるw

いよいよ終盤戦なんだね☆

信長君は寄生獣で長く見てて今俺物語でも2クールなんだけど俺!はどうしても受け付けないのよw新しいアクエリオンでも主人公だけどちゅっと痛いキャラなせいもあって声聞くとイライラw
共演多いんだねえ(^ω^)

そうなんだwいそうwww

⏰:15/08/16 19:57 📱:N01F 🆔:Lfu9/is6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194