声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#447 [ちぃルノ]
>>446姉ちゃま♪
時間があれば観光したかった(´ー`)

見ちゃった(*ノロノ)
姉ちゃまの感想見る限り中途半端だったのかな?って思った(^◇^;)
新キャラ入れるなら思いっきりオリにしたら良かったのにねw

裏生徒会ってのがあって それがキヨシたちの監獄に入れてるの〜
因みにキヨシの想い人の千代ちゃんは生徒会長の妹だったwww

べ様やっとですか(*゚∀゚*)
やっと今夜だね\(^o^)/
そうだ!新作じゃなくてリメイクだww
目がすっごいキラキラしてるんだよね笑

今日は野球見たよ〜
昨日は早稲田は勝ったけど敦賀気比は負けてた(´・ω・`)

あ今度 虹色デイズがアニメ化するの!!
原作面白いからアニメ始まったら見てー♪

⏰:15/08/14 20:22 📱:F-10D 🆔:lvvThUzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194