声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#422 [しゅしゅ]
>>420ちぃ
暑いしね〜〜〜
車から出ると暑いって思ったけどやっぱ涼しくて東照宮の辺りはもう杉で日が当たらないし雷が来てクーラー状態になった!雷があまりにひどくて観光客減って快適に見れたよw只スカイツリーと同じ高さらしいんだけど階段の登山だねw300段以上登り降りw

方言かも?

悪意のない嫌味がね><

ライプレ日光の合間に挟まなきゃwww

フェリーうんうん上がる上がる♪
TYPE-MOONって何だっけw

ソーマちょ今日本屋で四宮先輩が新刊と外伝の表紙で早く最新を見なきゃとか思っていたんだけど杉田wwwwwサプライズ過ぎ楽しみ(笑)
あっわーきんぐにも松岡君来たw

後ダンまち1巻がDVDランクに入ってて金髪の主人公が惚れたっぽい女神?だっけを見たんだけどあれは惚れるわ見た目はヘスティア様よりも好きかもwww

⏰:15/08/05 00:04 📱:N01F 🆔:lNdVTp6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194