声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#415 [ちぃルノ]
>>414姉ちゃま♪
押し上げだった〜

そうそうw終物語が中編入るぐらい長くなったって聞いたよw
噛ませなのかwじゃぁサラッと終わるのかなかな??ミズキも うさぎさんが好きなのかと思いきや薫子さん狙いですかって思ったよwww
声優と音響の2つのお仕事すごいね〜

海は眺めるに関してはぉkだけどねw

KHは今でも人気あるよね〜
ちぃも光は好き(*´ω`*)

もっと惚れてもいいんだよ?

ちゃんりおやっぱ初耳www何だかチャラいサンリオキャラを想像してた笑
アバのことなんだね(*^ω^*)ゆうきゃんの特徴が髭ってのも面白いねwww

まじか(゚ロ゚)!?いつものことながらなぜこっちは放送しないorz
パロの事だったんだね><勘違いごめん〜ヽ(´o`;

明日 徳島遠征になるので返レス遅くなるかもです><

⏰:15/08/01 00:07 📱:F-10D 🆔:rjEMAlUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194