声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#413 [ちぃルノ]
>>412姉ちゃま♪
だいたいGWや年末の特番で一挙放送してた(^^)だから終物語が秋アニメ枠だから物語自体が長いんだな〜って思ったw
日本だから出来ること笑
伊集院先生一目ぼれかぉ(^q^)うさぎさんと取り合いだね笑?でもちびたん就職しても離れないって言って何だかんだ言ってやっぱ好きなんだな〜って感じw
伊集院先生のcvは郷田ほづみさんだよ〜音響の人だね(*゚∀゚*)?
忍ちゃん待ってる\(^o^)/

塩素は髪が痛む><

弟はね〜キングダムハーツもよくしてたよ(*´∀`)

長年の付き合いじゃないですか(o´艸`)

ちゃんりお?初耳なんだけど見てみる☆

CHICOというかハニワは今 波に乗っかってるね(*^ω^*)
聖闘士星矢って今もアニメしてるの?

⏰:15/07/31 00:10 📱:F-10D 🆔:Gp36U/dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194