声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#404 [しゅしゅ]
>>402ちぃ
個人面談終わったー\(^o^)/教室はクーラーあるからよかった〜
後は31日のラジオ体操お当番!

夢が広がりんぐ(性的な意味で

負けてられない(笑)

ジブリも最新もジャンプ作品も思うけとなんだけど段々テーマが重くなる(^p^)わんぴーすなんかは大量殺戮兵器、子供の薬中、戦争と来てローの過去が公害の病気(環境破壊?)で人権侵害が終わった所(´ー`)うん世界平和マダー?
私が買った訳じゃないけどたしか親子ペア2500円かな?w私は行ってないけど見て来てフーパってポケモン貰って来たw

アケチうんと言うか犯人がすぐ分かっちゃっててテンション下がってたかなあ

赤髪もきゅんきゅんか♪
私もすぐ溜まって困ってる><やっと見れたと思ったら翌日もう最新話つらw27時間でわんぴが休みでホッとしたwww
ナノウなんだ( ゚д゚ )

⏰:15/07/28 22:58 📱:N01F 🆔:4T/LKoOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194