声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#393 [ちぃルノ]
>>391姉ちゃま♪
あぁりんご王子ww柿の種を先に知ってたから白雪姫が出た時点で予想は出来た笑
履いてないは思ったwあれは狙ってるのかな?って感じwwしょた可愛かったね♪
ゆきひらが休業で商店街が寂れたのかな?
さっちゃんストーカーだよね?何となくこれかなってのは分かったww
歌はうんw先週は音外しててびっくりしたからあれ?って思ったよw

終物語そう!長編だから1クールでするみたい(^^)

そう!!ミューズ違いで困ったよ笑
映画まだまだ強いのね♪
10時間あるからアニソン枠作るべき☆

緑さんまでも変態(^q^)
まっつんは つぶあんって名前で一気にあほなこ?って思ったよwww
ひかしゃそっか〜アケチだから協力するんだね(*´`)
ハシバはコバヤシのお供だよね笑
また新しい事件始まってるんだ(^^;
そんな人世にはなったらダメだよ><

⏰:15/07/26 09:24 📱:F-10D 🆔:nP4iIJ1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194