声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#37 [ちぃルノ]
>>36?姉ちゃま♪
今までBLのアニメってなかったからロマは先駆けだよねw
つんでれはまぁちぃは嬉しいよ(o´艸`)
ちぃの姉ちゃまが かおるに夢中とか( o言o)

ね〜まず何でイルカが打ち上げられたら地震って発想になるのか言ってる人たちに説明してほしいww
靴とか洗濯物とか乾かないから嫌じゃない??

坊ちゃん良かった(*^ω^*)
ログホラ再はしてるけど今は新しいの始まってるよ〜
ダンまちはヘスティア様を見るだけで十分楽しめるよww松岡くんはちゅっとヘタレな草食系男子って感じだからソーマとは違うよ〜

⏰:15/04/15 05:54 📱:F-10D 🆔:po5CMsXc


#38 [しゅしゅ]
>>37ちぃ
ほんとだよねw
マンネリが問題かな(笑)ちびたんは大学受験の18歳〜卒業の22歳になったけどいつも照れギレだからw忍ちん宮城はいいよ///
ちぃが温泉リア充するからああw(;ω^)

イルカの後に大地震来たから信じちゃってるって感じかな?w偉い学者もゆっちゃってる人いるから追い討ちなんだよ迷惑よねw
たしかに靴乾かないなorz

ログホラ三期かな?
どんな話なの?ソーマは熱いよねwww

⏰:15/04/15 08:42 📱:N01F 🆔:lFgKDE5g


#39 [ちぃルノ]
>>38姉ちゃま♪
ちびたんまだ素直じゃないんだねw
忍ちゃんはもうオレ様がたまらないよね〜♪
今度一緒に行こ(*'∀'人)

学者が言ったらダメだよね笑
人ってほんとすぐ信じちゃうし(´ー`)

ログホラもう3期なんだ!!でも今 高橋留美子の作品アニメしてるよね?
ダンまちは初心者冒険者@松岡くんがダンジョンで襲われてる時に女剣士に助けられて恋するの(^^)
ベルくん@松岡くんには神様のヘスティア様がいるの(*´`)
ヘスティア様はベルくんが大好きでベルくんもヘスティア様は大事だけど他の女が好きで何だこの関係って思うけど面白いww

⏰:15/04/15 21:03 📱:F-10D 🆔:po5CMsXc


#40 [しゅしゅ]
ワートリ
猫たんが無事でよかった…!
菊地原のサイドエフェクト楽しみ〜

銀魂
世にも奇妙な物語的なナニか…途中から飽きた…(笑)
そう土方さんの1日を見て老後来てマツイボウ土方売ってくれって思った所までは面白かったよ?w

⏰:15/04/16 14:45 📱:N01F 🆔:aJC3EWG.


#41 [しゅしゅ]
>>39ちぃ
いつまでも初めて気分だからw
忍ちんは最近デレデレだよw
あーい(*´ρ`*)

実際分かんないから意見割れるんだろうけどイタリアで予測を外して避難出来なくて裁判有罪って聞いたけどひどいと思ったけどそれくらいの責任で仕事なんだから言ってほしいよねw

ログホラあれ二期が2クールか?www
あ〜何だっけ高橋留美子の!
ファンタジーなんだ☆神様?!女剣士は?!三角関係なんだね?wラブコメみたいな?笑える所多いなら面白そうw
あソーマ見たけど1話ラストに出てたえりなお嬢様は四月でかおちゃんやってた子なんだねw高飛車だけどもやっぱハキハキ系でそう言う役合ってるって思った♪やっぱ可愛いし百合百合しいシーンあってよかったよw机バンバン可愛かった(^p^)神の舌(ゴッドタン)だとか羽根でこちょこちょだとか相変わらずアフォって思ったけどw

そう言えば俺物語ってやる?

⏰:15/04/16 14:46 📱:N01F 🆔:aJC3EWG.


#42 [ちぃルノ]
>>41姉ちゃま♪
まだまだ初々しいんだねww
忍ちゃんでれでれだと…(; ・`ω・´)!?
素直になってきたのかなかな?

イタリアでそんなことあったんだ…まぁでもそれだけで多くの人の命を守れるんだから大変な仕事だよね><

ログホラ見てないから分かんないや(^^;
高橋留美子は死神の話だっけ??
1つのファミリアに必ず一人の神様がいるの(^^)ちなみにベルくんのファミリアのメンバーはヘスティア様だけww
ギャグではないからめっちゃ笑える訳じゃないけどヘスティア様の行動とか面白いよ♪

ソーマまだ見てないやorz
えれなお嬢様は種田さんかぁ(*'▽'*)かをちゃんみたいなら合ってるだろうね♪
えれなお嬢様はソーマの料理食べたの?

俺物語!はテレビ欄チェックしたけど載ってなかったorz
あセラフは見たよ!!OPEDかっこよかった☆あと童貞ゆうちゃんわろたwww
ゆうきゃんキャラも姉ちゃま言う通りイメージと違ったわ〜

⏰:15/04/16 23:03 📱:F-10D 🆔:VCSJPU0U


#43 [しゅしゅ]
>>42ちぃ
宮城もでれでれあまあまだからね///

ほんとだよね〜

ログホラ、ですよね(^p^)
高橋留美子うーん(笑)
ん?お友だちいないの?( ^ω^)お?映るかな〜来週探してみよう☆

ソーマ適当見だけどねえw
えりなお嬢様うん食べたよ♪

俺!そっか〜…超残念orzちはやふる監督だしいい作品なんだけどな(´・ω・`)
セラフOPED来たんだね(*゚Д゚o)って童貞?!wwwww童貞は初耳なんだけどナニがあったグレンw

そう言えばcomicの作品読んでたっけ?周りからすげーおすすめって言われるんだけどw単行本化になったネト充のススメ貸される予定なんだけどw

⏰:15/04/17 08:07 📱:N01F 🆔:0OtNERbA


#44 [ちぃルノ]
>>43姉ちゃま♪
甘やかしてるんだね〜(o´艸`)

ちょうど電波教師と被っててリアタイしないと見れないというねwww
出来立てのファミリアだからメンバーいないっぽいww
ヘスティア様だけでも見てほしい笑

ちぃも早く見ないと今晩3話だよww
ソーマの料理食べて えれなお嬢様もえっちぃ妄想したの?w

ちはやの監督ならきれいな作品し仕上げてそうだね!!見てみたかった><
OPEDどっちも澤野さんなんだね☆ゆうちゃん友だち作らない(作れない)=童貞だなってグレンとシノアに言われてるw

comico読んでないけどネト充とか人気だよね〜ReLIFEだっけ?あれはアニメになるって聞いたわww

⏰:15/04/17 23:38 📱:F-10D 🆔:CMq7iTWk


#45 [しゅしゅ]
>>44ちぃ
三期でやると思うと…///

そうなんだ〜電波教師お子が見るって2話も見た(笑)
好かれてないって理由じゃなくてよかったよwww
んーやっぱ映らないっぽいよorz

あぁあ3話やったw
えりなお嬢様は自他ともにセレブの世界の人と思ってるから女神格好なんだけどソーマがちび天使姿で羽根で体こちょこちょとして来てあ///いや///みたいなのwww

こっちも野太いエグーを聞いてほしかったよw
あOPも澤野さんなんだ☆絶対聞かなきゃだわ♪
友だち作れないからwwwwwいじられキャラなんだw

リライフがアニメ化なんだw
ネト充は共感が出来て面白いかもw

そう言えばCanonかな?小栗 旬のカメラCMの曲は遊助()って言う人と思って聞いてたのに(結構前からやってた)米津玄師の文字を見付けて衝撃を受けています(^p^)

⏰:15/04/18 12:16 📱:N01F 🆔:qiG3IIT6


#46 [ちぃルノ]
>>45姉ちゃま♪
ちぃに早く萌えを与えてください(o´艸`)

電波教師…浩Cだけど切った(^◇^;)
まぁこれから増えるっぽいよwwちゅか映らないんだねorz

女神さまってことは頂点に立ってるぽい?ちゅかちびソーマwwイカさんみたいなことしてるんだね(^q^)

江口さんってラブステ以来かな〜?
OPは女の人だったよ♪
ゆうちゃんそうねww友だち作らないと討伐部隊?に入れないって条件つけてたよww

この間本屋でアニメ化って帯ついてたよ〜
あぁネト充 共感できそうwww絵もそんなに嫌いじゃないし気になる(*´`)

多分Nikonかな?ちぃもそのCM名前見たけどミュートにしてたから聞けなかったぉ( p_q)

⏰:15/04/18 22:08 📱:F-10D 🆔:GuL/.EZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194