声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#359 [ちぃルノ]
>>358姉ちゃま♪
了解(。ゝω・。)ゞ
巴衛はまた違う立花くんだよねww

姉ちゃまの情報は専門的だね!
チィは今回の台風は 遅い・強い・大きいの三拍子で教えてもらったよ笑
夜中は雨風凄かったよ〜おさまったって思ったのは今日の夕方だね(^^;
そっちは大丈夫?
あ乱歩奇譚は撮れてたよ\(^o^)/

ホストの余裕かw
来週は新キャラ出るね?

うまるちゃん可愛いんだけどお兄ちゃんに駄々こねればいいって思ってるのが何だかね(^◇^;)
そっかwとりあえずイメージ写真ほしいね笑
藤堂さんって剣道部?ザ☆漢で熱く語ってた人かな?
編集部のシーンもあったから雫石さんかも(*^ω^*)ありがちゅ♪
あとEDカードがてんてーだったんだけどうさぎさんが別人理解した笑

⏰:15/07/17 21:21 📱:F-10D 🆔:j3lXX2WI


#360 [しゅしゅ]
>>359ちぃ
二期で確認ねw
うん特徴がある気がする(笑)

お天気は登下校送迎に関わるからwww
三拍子が正解wつか被害とか避難とかやば過ぎて心配してた(;ω;)こっちぜんぜん大丈夫だから!収まったって言っても危ないっしょ?
乱歩こっちも雨だけど撮れてたwコバヤシが今期一の美少女に決まったw後また嫌な話で子安がハッスルしたった

ごめんね誤字気付いてくれたみたいだね?
新キャラは予想通りキタエリと良平さん(ホモォ)と興津さん♪3話で1巻が終わった所みたいwちゅか7巻が最新だわ超ごめんなさいw何か立花の表紙ないんだけど?www

ブラコンなんだね☆
ほんとそれw
藤堂ああ剣道やってるかもw漢で親友になったから合ってるwノーマルいいヤツ(^ω^)
雫石は声浩Cじゃなかった?
てんてーいやいやエンドカード描いてる場合><;だけど雪名寄り?w高野寄り?wロマもう最新19巻になるけど上達したのはPCの加工だk

⏰:15/07/17 23:35 📱:N01F 🆔:NXFB1OD6


#361 [ちぃルノ]
>>360姉ちゃま♪
巴衛は色気を含んでるよ笑

そうだね〜小学生は転んだりしたら大変だもんね><
川が氾濫した所や土砂崩れもあったけどちぃの周りではそんなに被害なかったよ!!
コバヤシ実は美少女だったってこと??
最近 子安の出番が多いね♪

天職だよね(^^)
おぉおキタエリも出たんだ(*゚∀゚*)男キャラだけ出ると思ってたww
ちゅか木村さんホモォなの?黒子の黄瀬くん的な?
あ7巻だったんだw忘れられた主人公の表紙だね笑

ブラコンというか計算してやってるのが見え見えだよwww
藤堂さんは理解したぉ(*'▽'*)
雫石はOPに出ただけだからまだ喋ってない〜浩C また出るんだ!w
雪名よりかな〜キリッとした感じがなかったよ(^^;

⏰:15/07/18 07:49 📱:F-10D 🆔:IBpqEqJ6


#362 [しゅしゅ]
>>361ちぃ
あぁあ(笑)

とりあえずやっと夏休み入って安心♪
そっか〜無事で何より。でも被害に合った所二次災害とか心配
コバヤシは女装した(*´ρ`*)只ワンピース着たってだけなのに驚きの天使www
子安と言えばソーマ!堂島先輩若い頃が出て来てまだまだ出番ありそうでしたwOPとED変わったけどEDが怖いよwwwww

うん天職w
キタエリ死ねばいいのにって一言(^p^)
良平さん白髪八重歯の忠犬でコワモテ設定みたいなんだけどチームのリーダーっぽい人(男)に手紙を持って来て急にご褒美になでなで下さいッスとか言ったのよwwwもじもじ頬赤らめてたwでも相手は気持ち悪いなーって言いながらやってあげてたけどねwww
1巻まっつんだからやっぱりまっつんが主人公?w

うまるちゃん兄は分かってない?
浩Cじゃなかったら超ごめんw
雪名寄りのかwアニメは大丈夫よね?www

⏰:15/07/18 09:18 📱:N01F 🆔:04GJ25fA


#363 [ちぃルノ]
>>362姉ちゃま♪
坊ちゃんたちも夏休み\(^o^)/
四年前に豪雨で災害あった所はまた冠水したって(´・ω・)
コバヤシくんただワンピースを着ただけで天使とか///はよみたい(^q^)
そーま見た!パパンの若い頃がイケメンすぎてつらい(o´艸`)
堂島先輩は同級生だったんだね!!ちゅか四宮先輩は丸くなったね〜乾先輩とのやり取りにニヤニヤしたよw
OPは選抜編だから戦闘ぽくてEDはホラーだったね笑

キタエリキャラってそんな感じなの?ww
忠犬wwwなんか2人でSとMが出来上がってるのね笑
ちゅか変態しか出ないのか笑!?
まっつん主人公なのかなー?まぁでもOPから予想される展開はまっつん絡みだもんねw

うまる兄は 流されない!我慢を覚えるべきだ!って言うんだけど うまるが一枚上手なのw
アニメは変わりなくうさぎさんだよ☆

アニマゲ 今回の放送が5月収録のだから玲奈たん卒業話題なかった〜
しかし特集がとうらぶだったよ♪
へし切さんや鶴丸や骨喰ちゃん出た(*^ω^*)あと脱ぎシーンもちゅっと出たよwww

⏰:15/07/18 12:48 📱:F-10D 🆔:IBpqEqJ6


#364 [しゅしゅ]
>>363ちぃ
毎日家にいる(^p^)
あぁあ(´;ω;`)早く水引いて
生着替えに親友ハシバがはあはあ(^p^)

ソーマ父やばいよねー!野良猫と忠犬堂島先輩の学生編頼む(^∧^)つか父の名字が気になる☆えりな様の初恋?もねw
四宮先輩うんうん頼もしい♪乾先輩と一緒にレギュラーでいてほしい〜
OP格好いいよね(^ω^)EDあの目はだれ何?!www曲タイがさっちゃんのセクシーカレーって言うのもw
あ何か新キャラチャイナ服が気になったけどいつ見てもべ様はくんかくんかしてる絵ばっかで今から楽しみだwww

キタエリ良平さんキャラにだけかな?w不本意ながら幼女怖がらせてたからかもw
うん2人とも好きw
変態率ぱないよねwwwwwゆっきーも今回もおまわりさん、ゆっきーです><でした(笑)
何かGファンって男の子が主人公だなってイメージ(・∀・)まあ立花なんだろうけどねw

うまる兄だめじゃんwww
アニメ作画は優秀w

玲奈たん気になる(´・ω・`)
きゃーとうらぶへし///鶴ぅぅぅ小狐丸が来てから微妙に飽き気味だけどwww
脱衣は怪我するとねw

⏰:15/07/19 10:16 📱:N01F 🆔:pwYLwM8E


#365 [ちぃルノ]
>>364姉ちゃま♪
久々にバスケってた\(^o^)/
暑いと外に出たくないしねwwそっちはもう梅雨明けしたみたいね?
ハシバの前で着替えたのですか!?

野良猫と忠犬はまさしくって思ったw
名字も含めて回想編ほしいね〜
EDはネタであれっきりにしてほしい笑
チャイナ娘いたね(・∀・)新キャラ続々出てきて嬉しい♪
べ様キャラも早く喋ってほしいぉ☆

木村くんキャラ限定にキツいのねw
青春(アオハル)ってタイトルなのに変態たちがいるって笑
ゆっきーはそれが通常運転だね(^q^)
ぱんどらやキューティクルもそうだもんね〜

タイプ的にはWORKINGの山田と被るよ(うまるちゃん)

きゃんちがゲストでとうらぶ語ってたよ〜玲奈たんは気になってたみたいだけど初めてなかった笑
しじい?もちゅっと映ったよww
小狐丸はやっぱりしょたですか??
必殺技出すんだよね〜でも刀の破壊=別れってのがつらいね(´・ω・)

⏰:15/07/19 20:50 📱:F-10D 🆔:pU6iNCKQ


#366 [しゅしゅ]
>>365ちぃ
乙バス♪
梅雨明けしたみたいだねw
試着室越しだけど脱ぎたておぱんつ様を渡された(^p^)

性格正反対の名コンビだったんだろうねたぎる
ソーマ幼い頃から父子家庭だし気になること多い(`・ω・´)
OPもEDも毎回アレンジしてるし変化に期待だねw
チャイナ絶対に中華でべ様スパイス使いでカレー作る気がするから世界料理祭り開催だねwべ様ねっとりかさわやかどっちかなwww

分かんないけどねw
あぁあたしかに青春とは名ばかりwwwwwホストとSM18禁漫画家ちょwww
ゆっきー本当に連行されるよ?
黒執事と君と僕もだよね?
あグランネリエって今連載してる作品知ってます?w

山田が苦手な私\(^o^)/山田兄も嫌(笑)

お〜きゃんち☆鳥海さんじじいやってるんだけど喋らなかったかw
ふふ小狐は小さくない狐なのw主様〜って呼んでくれるしレアだし好きよ!近藤 隆さんだしね。浅沼さんがやってる鳴狐はしょたで立ち絵もこんこん手で可愛いよーお供の狐がうるさいから入れませんけどwww
そうだね中傷以上で出るからはだけwまた破壊ボイスめちゃめちゃつらいのよwww

⏰:15/07/19 23:34 📱:N01F 🆔:pwYLwM8E


#367 [ちぃルノ]
>>366姉ちゃま♪
こっちはまだ梅雨明け宣言してないのw
おぱんつ様まで脱いだだと…( ゚д゚ )!?
コバヤシの徹底ぶりがすごいw

うんそーまのママンどうしたの?って思うよね><
チャイナ娘そうだねw選抜で料理お披露目になるね(*^ω^*)
できればさわやかなべ様であってほしい笑

みんなキャラ立ってるよねwww
ゆっきーどんな変態っぷりを発揮したのか気になるぉwww
君と僕もそうだね〜懐かしい(*´`)
グランネリエは知らないなぁ><姉ちゃま読んでるの?
今は死神と銀の騎士ってやつ買ったw

ちぃも山田苦手だよ(^^;
ちゅか久々ゆっちーが変態だった笑

じじいは映っただけ〜
小狐丸 忠誠ぽくて良さそう(*゚∀゚*)
ちゅか浅沼さんがしょた出来るのに驚きだよwww
うん破壊の所も見た(´・ω・)あんなのあったら愛着湧きまくりになるね><

⏰:15/07/20 08:23 📱:F-10D 🆔:Loy5Q9I.


#368 [しゅしゅ]
>>367ちぃ
早くしてほしいよね〜
ハッ( ゚д゚ )下着そう言う…?w

やっぱり母姓かな?
楽しみだね♪ジャンポリスでソーマの結果だけネタバレされて知ってるんだけど(^p^)

うん濃ゆい(笑)
ゆっきーは逆に変態以外にないよねwww
グランネリエはたぶんまだ1巻ぐらいしか出てなくて人気BL漫画家の作品だから微妙に気になるって言うw
死神と銀の騎士は知らないな☆

山田KYが度を超えてるよねw
峰岸さん馴れ初め気になるよねw1度はあの変態どMと結婚したの信じられないwww

じじ><。
小狐うんイケメン狐だしね(^ω^)
しょた沼さんびっくりするよwお供狐もやってるんだけど可愛過ぎだからwwwww
そうそうwニコに破壊ボイス集とかあるけどコメ絶叫の嵐www

⏰:15/07/20 11:27 📱:N01F 🆔:Rzf3d4Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194