声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#342 [カカカしゅしゅ]
>>341ちぃ
リア充用ねw
石鹸?!ハズレもっとひどいのあるからもはや当たりのような(笑)

たぶん!
まっつん元カノ的なトラウマを受信☆ゆっきーはもう分かったかな
ひんぬーで校則を破るとか生徒会長www
わかめ受け入れます(^p^)

記憶が曖昧だからソーマが作った物かもだけどソーマと仲よさそうだったかな?
ね♪

シンギアうたプリの人がプロデューサー?だから歌こだわってそうだよね(^ω^)

ああ昼間ならねwOPもEDも独特よね?ボカロ曲みたい
そう言えば江戸川乱歩の没後50年で傑作集出るって雑誌の広告で見たんだけど人間椅子は変態乱歩ってあおりが入ってたよw他血塗れ乱歩とBL乱歩(脚色じゃなく実際に唯一の同性愛の作品だと)が出るって書いてあって人間椅子はホモォ?がいるから腐向けに作ってる訳じゃないのかなと思ったw

あ狼子供見た?

⏰:15/07/12 11:28 📱:N01F 🆔:a7gbIwfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194