声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#340 [カカカしゅしゅ]
>>339ちぃ
ね(^ω^)

ビーンズ馴染みないお菓子だしハズレ多くて食べ切れなさそうだしねw割り勘で買わなきゃ(笑)
どうなんだろ〜www

今日本屋で6巻が最新かなって思ったからイケるよ?(^p^)
うんまっつん主人公ぽいwOP意味深だし><立花は面白いよねw何で男子制服か気になるw
わかめいやうんたしかになんですけどね!!!!!!!!!!!w
キタエリ私は量産型wで見てたよw

べ様キャラ本誌をチラ見したときはふんどし先輩めばえてたwww
たかみなちゃん今後も期待♪
女の子はみんな結構年下そうだけどさっくに子安にべ様にゆうきゃんってベテランが可愛がるって感じするよね(・∀・)

あーたぶん☆
後シンギアのひかしゃ&奈々たんも入ってたな(´v`)

まさかの乱歩奇譚( ゚д゚ )ちぃは絶対怖がりそうと思ったのにがむばったねえ\(^o^)/
コバヤシは2話もゾクゾク魅力放ってるよwつかよく聞いてなきゃ謎解き出来ないのが面白いね。他の作品だと実写でもアニメでも豪華だけで分かっちゃうけど乱歩奇譚はコバヤシと親友は抜いた他は主要以外新人?だしモブは顔が出ないから小説を読み進める感じ

⏰:15/07/11 22:19 📱:N01F 🆔:KcyQdU/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194