声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#336 [カカカしゅしゅ]
>>334ちぃ
乙!

まあ90分もないからねw
私も最後ファッ?!って(^p^)

そうなんだ〜グッズとかもあのディズニーより割高と聞くし行く気が薄れるよ(´;ω;`)
私も6月から朝歩ってるからもう焦げ焦げ\(^o^)/

一期は副題なかったね!
Gファンなら絵は上手くなきゃと思うよねwwwアオハルも原作めちゃ美麗だしアニメの作画もっとがむば(笑)

いえーアオハル最新は松岡君がヤミ変態で困ったwゆっきーデレ早かったけどwつか前野キャラは松岡って名前ややこしいね><w
キタエリCMで見る白服のライバルっぽい4人組の紅一点かな?トイガンガンも4人目期待
ゆっけはもう途切れる心配ないっぽいよねえ

マジカルキャベツ全員ほしかったwww
セットで出せそうなのにねw
あソーマ総集編は降雨で…前半ラストから楽しみにしてた褐色男子の葉山アキラがべ様って分かった所までと言う飛び飛びで15分…座談会は面白かった♪秘書子と恵の子が面白くて好きになった☆

それと昨日Mステでラブライブ2、3位でMトピでも取り上げられてたよwww

⏰:15/07/11 11:48 📱:N01F 🆔:KcyQdU/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194