声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#312 [ちぃルノ]
>>311姉ちゃま♪
スルーしたんだ><

京都へ行こう!な感じで映画に行くんだw姉ちゃま行動派だよね(*^ω^*)

そう!鬼呪装備って吸血鬼を倒す武器で鬼の力が刀や鎌とかになるの!

威圧姫思い出したのwww
あ店長が炉心融解ぅpしてたー
これが最後かなかな(´・ω・`)

そーまを心配する兄ちゃんが可愛かった♪
えりな様は自信に満ち溢れてるのが苦手だよ〜(^^;
アリス様ハーフなんだね〜(*´∀`)アリス様はなぜか守ってあげたいって思ったよ♪
褐色男子は見落としたわorz
合宿編も終わったし来週は振り返りな気がするね〜

真姫ちゃん…
ヲタ多いけど玲奈たんの右に出るものはいないと思うよ笑

⏰:15/07/04 21:24 📱:F-10D 🆔:rLUFvJDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194