声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#309 [ちぃルノ]
>>308姉ちゃま♪
サマーウォーズ見た〜やっぱりカズマくんは可愛いね(*´`)ちぃがしょたに目覚めた原因の一人だよ笑

映画館が出来たばっかだったから覚えてるの笑
姉ちゃまは小さい時からいろんな映画を見てきてるんだね(^^)
いざ行こうψ(✕oωo✕)ψ

真昼さんが鬼呪装備を開発?したみたいだし2人で何か企んでるかもね笑

そうだね(*^ω^*)威圧姫だけどかわいいは正義だもんね♪

兄ちゃんが一瞬でも映ったらちぃは嬉しいよ><
妹もコミュ障で兄依存だけどね笑

ナンジョルノ覚えてねw
真姫ちゃんは赤髪でつんでれで歌が上手いの♪
いや黒執事はSKEかその辺が言って おのでぃの名前も出たからDGSで話題になってたよwww

⏰:15/07/03 23:32 📱:F-10D 🆔:r2QqfqkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194