声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#303 [ちぃルノ]
>>302姉ちゃま♪
ご近所は映画にもなったよね〜
じゃぁ夢の扉開けててね笑

あとお姉ちゃんもいるよ〜でも死んじゃったみたいで今はグレンの鬼呪装備(剣)に宿ってるって><

花たんは歌で勝負だもんね(*'▽'*)それが凄いと思う♪

お兄ちゃんそれそれ!!一人でぷんぷん怒ってるのが可愛いね(*´`)
でもイケメンで頭も賢いんだよ?シロも天才だけど笑

ナンジョルノ知らない?南條愛乃ってfripsideの子(*^ω^*)
ペンライトも各キャラで色が違っててライブでも凄いみたい(^^)
顔はちゃんと見たことないけど若い子多いみたいよ☆
あと舞祭組の宮田がラブライブ好きでダウンタウンDXで踊ったのが有名だよ笑

⏰:15/07/02 22:01 📱:F-10D 🆔:LeU1h3vI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194