声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#293 [カカカしゅしゅ]
>>290ちぃ
もっと田舎なら1回で済むのに…近所の中高も別にやるから年に何回やるんだよって言うw

私はアニメが先で高校になってスラダンやっと読んだよwバガボンドは中学から読んでたのにw
2歳から反抗期だよwww

前野上手そうだなw
ツンデレなのよね?可愛い半分で面倒半分だよねえwww
グレンいつも本気でいろだな><w

ニコではもうだめ。しかしライプレは中高生が多いから!かな?w

アリス様えりな様おちょくるって言うのが好きなだけかもだけどねw
うん可愛いw
兄ちゃんがむばれw
そして裸いいからソーマがむばれだねwwwつか松岡君は魔界王子のシトリー思うとしょた得意そうw

あ昨日音楽の日でCDTVにエイル出てIGNITEとラピスラズリを歌ったんだけど顔テカテカしてるのと動きMay'n以上にクネクネ恥ずかしかったwww歌声も安定しなかったかな
SPYAIRも出てたけど去年解散か何かって声帯痛めてたんだね治ったみたい

⏰:15/06/28 18:02 📱:N01F 🆔:ionh.WK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194