声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#249 [カカカしゅしゅ]
銀魂
中井さんと立木さん面白かった!
お登勢さん&キャサリンと
あやお&月雄おいwww
興津さんいい声だなもうw
いつまでこれ続くんだろう

⏰:15/06/18 09:10 📱:N01F 🆔:dU9YYgro


#250 [カカカしゅしゅ]
>>248ちぃ
モブ過ぎて記憶にn(rywww
えりな様待ってる(^p^)えりな様が1番の理不尽(笑)

真面目なwwwww
うんうんアニメマシテとか微妙だからチェンジでw

囮2段階…泣いた。
前野をぶっ飛ばしてフェリド様←
連れ出したら別の物語始まっちゃうよねw二期を思うと気になる終わり方になっちゃいそうだねw
何ソレ萌ゆる///

⏰:15/06/18 09:11 📱:N01F 🆔:dU9YYgro


#251 [ちぃルノ]
>>250姉ちゃま♪
丸井くんかなしす(^q^)
えりな様ほんとにwwでもえりな様が出てくる展開が見えないという本音笑

まぁおのでぃがいたらDGSになっているだろうね笑
アニマゲ1つの特集を長くするよ〜前回は攻殻機動隊を特集してたよ(*'▽'*)

フェリド様にゴーサイン出ましたwww
まぁ幼少期 吸血鬼からの脱出を計画したのはミケだから ほんと吸血鬼から逃げたいんだと思う><

⏰:15/06/18 23:44 📱:F-10D 🆔:XignYUVw


#252 [カカカしゅしゅ]
俺!
海もよかったwリア満喫♪
スナがお母さんに見えて来たな

つか夏からウルトラマンXwwwえっくすゆうきゃん!w

とうとう来週アベンジャーズも地上波だし楽しみ過ぎるー!

⏰:15/06/19 11:34 📱:N01F 🆔:awzcdk/g


#253 [カカカしゅしゅ]
>>251ちぃ
一言喋ればまだいい方?!なキャラなんだもんw
えりな様に食戟バレたらいい退学の口実になっちゃうしねw

2人でナレとか聞きたい(笑)
ソレいい!紹介短か過ぎると萎える

フェリド様のドヤ顔のお知らせ待ってるね(はぁと
そうだよね〜…あのときのフェリド様のゲス顔と来たらねw

⏰:15/06/19 11:35 📱:N01F 🆔:awzcdk/g


#254 [ちぃルノ]
>>253姉ちゃま♪
まぁ寮生はふんどし先輩に存在感取られてるもんね笑
そうだねw追い出したいばっかりだもんねw

何か2人だけで盛り上がると思うよw
最近はどうか分からないけどジョジョの話とかすぐしてたし笑
レギュラーだと30分番組になったけど,特集に相応しいゲスト来るから攻殻機動隊見たことないけど見たいと思ったよw

姉ちゃま何気にフェリド様を気に入ってるよね笑
まぁフェリド様見てて飽きないキャラだよww

⏰:15/06/19 20:48 📱:F-10D 🆔:.iBW25hw


#255 [カカカしゅしゅ]
ちょパンツを被ってブラを求めるRPG限界凸起モエロクリスタルがwwwwwwwwwwwwwww
オットン杉田はもちろん
ブラックオットニアスゆうきゃんwキャッチコピーwブラに魅せられし怪盗とかブラのドレイってw

⏰:15/06/20 12:40 📱:N01F 🆔:5JhY.go6


#256 [カカカしゅしゅ]
>>254ちぃ
ふどんし先輩スペック高過ぎ☆
とりあえず食戟の決着に期待だね♪

2人の世界になっちゃうwww

あぁあジョジョは2人とも出てるしねえw
30分見やすい(^ω^)田中敦子軍が主人公だしね←

だってフェリド様盛り上げ上手だしさっくじゃ絶対ステキでしょ?(笑)
顔はグレンのが男前なんだけどな〜…(悟り顔)

⏰:15/06/20 12:41 📱:N01F 🆔:5JhY.go6


#257 [ちぃルノ]
>>256姉ちゃま♪
来週ふんどし先輩出るね!全裸待機してたよ笑
今回は四宮先輩の過去も分かって良かった〜(*´`)コロボックル恵ちゃんが可愛かったぉ(*^ω^*)

2人で話進めるだろうね笑
おのでぃは前にジョジョに出たいって言ってたから主役できて良かったね☆
田中敦子軍なんだ?今の過去ver.は真綾だよね(^^)

フェリド様 ちゅっとオカマ口調な所もあるよ笑?
あDVDの特典「終わらないセラフ」ってあるんだけど 公式がこれ↑をつべ様にうpしてたよ!
ちびミカ ゆうちゃんとシノアとグレンも出てくる(*゚∀゚*)

⏰:15/06/20 14:23 📱:F-10D 🆔:2Ba603P.


#258 [カカカしゅしゅ]
>>257ちぃ
えりな様とタクミ兄ちゃんもね♪公式Twitterではアリスと黒木と言う新キャラも出るって書いてあったみたいだけどまさかアリス様かな?!何か2クールみたいだし嬉しいね(・∀・)
こじろーちゃん(笑)だれよりも詳しくなっちゃったねw恵が田舎繋がりでよかったけど九州の田舎から出て来て恵の料理でお母ちゃん思い出しちゃって…みんな脱ぐ程じゃなかったけど立ち直らせられてよかった(´;ω;`)舐めプじゃなくてよかった〜恵もよかった恵の前では笑顔で裏では壁ドンなソーマも///
あ卒業式の後な回想はあれで卒業生全員らしいw四宮が一席で能登が二席。つか年も分かったけど顎が能登と同い年とか(^p^)
妖怪田所ちゃんほしい☆

しかも小野Dの3部が1番人気っぽいしまだやってるよねwソーマ感想で子安の堂島先輩に対してDUO様(子安キャラ)ナニをって多過ぎるし><w
真綾の過去なんだw

フェリド様濃ゆwww
よしグレン確認に行かねば
ありがとう(`ゝ_`)b

⏰:15/06/20 18:33 📱:N01F 🆔:5JhY.go6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194