声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#240 [ちぃルノ]
>>239姉ちゃま♪
ロックからのバラードですね(b゚v`*)

四宮先輩も卒業後4年修行してそれから店開いたって言ってたから20代後半かなかな??
眼鏡は必要不可欠!!
鳥になってたねww一番しょぼかっt(ry
一理あるのは分かる!でもあそこまで怖かったら誰でも泣いちゃうよ><

ちぃ泣くわ…(´;ω;`)

二度見してきたwwやっぱり殴られてt(ry
グレンはミカにトドメ刺さなかったゆうに激怒してた位かな笑
時間稼ぎ出来たよ(主に暴走ゆうちゃんが)!!たつキャラが銃を放ってフェリド様撃とうとしてたw
ミカはほんとゆうちゃん大事だね〜フェリド様がゆうちゃんにちょっかい出そうとしたらフェリド様の腕切り落とすもんね(^q^)
ミカが逃げようと言ってもゆうちゃんは今の仲間も大事だから複雑…
でもちぃにはミカとシノアでゆうちゃんの取り合いしてる風にしか見えなかった笑

⏰:15/06/15 22:01 📱:F-10D 🆔:Sv53C0EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194