声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#235 [へし切りしゅしゅ]
>>233ちぃ
あぁあぱくっとはしないけど寝てるときじゃないとねw起きてるときは自分が分かるのはもちろん敵にも自分の居場所が近くに来ると分かっちゃうから挙動不審でしたw
主題歌そうそう前後編ともに☆監督がALWAYSの人だからそれも歌ってたし好きなんだろうねえ?

めぐみ人気あるんだね安心w
1〜2期違いの集まりだったみたいだけどいくら才能があっても自分の店を持ってるとか30前後?w
ピンク強そう超えて怖かったwつか野菜のステッキからのwwwあ魔術師ださくない?w眼鏡取る必要あった?www
ケツアゴ裸下から来てお前かよってみんなが思ったよねw
キャベツブルー重要先輩みたいw
舐めプも負け要素(^p^)お母さんも思い出してたしねw
いやでも私は四宮先輩が大好きになった!今後の出番も考えて結果いい人になってくれそうだし!w

玲奈たんホッとしたw兄貴が説得してくれよwww

宇佐美家の親戚とちびたんの大学の親友だけど両方とも普通に普通の人よw

肝心のタイトルの記憶がなくてごめん><。

⏰:15/06/14 20:24 📱:N01F 🆔:Dy9EWSSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194