声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#2 [ちぃルノ]
姉ちゃまスレ立てありがちゅ(ㅅ˘˘)

まぁ一週間したらだいぶ良くなったよ♪

ちぃも見た〜浩Cがアララギ君のように思えた笑(喋るテンションがww)
玲奈たんは普通に聞けたね(*^ω^*)昔AKBのアニメに出てたAKBメンバーはひどかっt(ry
天ちゃん良かったね(^^)EDにみもりんの名前あったから最初 顔面パンチはみもりんかと思ってた笑

アーサー置いてきぼりか(^q^)

ラブライブそうだね〜

何か妹も出てたけどガチャガチャしすぎてて冷めたって言ってたよ笑
ニコも荒れたんじゃないかなかな(^◇^;)

あぁあいせまりおめでとう(ノ*>∀<)ノ
1月から結婚はしてたんだよね(*^ω^*)

⏰:15/04/05 07:48 📱:F-10D 🆔:sxX3GBA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194