声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#192 [ちぃルノ]
>>191姉ちゃま♪
4階立てなんだけど4階から海がすぐ見える><

アル戦も電波も切ったなぁ(^^;
日笠さんびっくりするほど合うんだよ〜笑

太秦多いねw
わざわざこっちへ来ずとも近場で撮れるからじゃないかなかなw
あ〜芸人はあるけど興奮するほどでもなi(ry

1位がそーまで3位がえりな様だったかな?
あれってくわってうったら出てくるよ?
可愛いとか狙ってないからね><
そーまってそんなに単行本出てないんだね〜暫く空くかな(´-ω-`)

対吸血鬼用の武器じゃないと死なないの><
ミカは半ば強制的にだけどねwまぁでもゆうちゃんを助けるってことしか考えてないみたいw
クルルは幼女王様(*´Д`)
グレンは飄々としてるっていうか「じゃぁ吸血鬼倒しに行くか〜」って感じwでもかっこいいo(>∀<*)o

監獄って言うから怖いのかなと思ってw

⏰:15/06/03 20:53 📱:F-10D 🆔:g2np4gko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194