声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#181 [へし切りしゅしゅ]
>>179ちぃ
縦割り合計?
つか夜に地震が来て4来た後に5強がすぐ来て心配だな〜って思った瞬間こっちも揺れて今回は横揺れでわ〜><ってなったら深さ590km関東から九州までぜんぶ地震来てて驚いた!大体50kmとかじゃん?みんなで地震よく分かんなくなったwって言ってて理解までに少し時間掛かった(笑)でも前回のは縦揺れでエリアメール来たから縦揺れがやっぱやばいのかなと

ちょ 主 人 公 www
ケモミミ?!

うん剛君いい///
ノイタもいろいろやるね〜
図書戦は主人公の方が背高いって言うのが大切よねw
そう言えばDEATH NOTEもだけどドラマでは主人公が天才じゃないらしいから天才同士の頭脳戦あれだよ

ソーマ早く見たいおorz

⏰:15/05/31 09:15 📱:N01F 🆔:OnZuJ8IY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194