声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#177 [ちぃルノ]
>>176姉ちゃま♪
明日 運動会なんだ(*゚∀゚*)お天気は大丈夫かな?坊ちゃんがむばれ♪ママが見てくれるよー(ノ*>∀<)ノ

ベルくんLv.1→アイズたん(女剣士)に惚れて強くなりたい!→憧憬一途(あこがれ続ける度に強くなる)スキル取得→強敵モンスター倒す(今ここ って感じww
リリはベルくんのサポーターで一度助けられてからベルくん一途だよ♪

まぁこっちとしては伝統的なことだからいきなりやめろって言われても…っていう所があるかもね(^^;

ちいもここ最近唯一みてたドラマだよ〜
もしかしたら夏じゃないかも(^◇^;)
図書戦 結構空いたけどドラマするんだ!
あれアニメ面白かったよ〜
赤髪はLaLaだったかな?主人公がはやみんだから期待だよ♪

⏰:15/05/29 23:24 📱:F-10D 🆔:PuduGzsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194