声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#153 [へし切りしゅしゅ]
>>152ちぃ
ありがとう(´;ω;`)

高杉に内緒でもいいのか心配していたよw
銀さん白目を向きながらイントロから旧ドラえもんOPを全力で歌ってたからねwwwだけどフェミがうやめしや〜って言ったら何故かスルーして裏にある飯屋の案内を始めてたw
許可取ったりしたからw

ソーマ見たよ肉魅ちゃんは予想の真上だねwソーマも合意の上で肉魅呼ばわりとか気持たせやがってwww
つか兄弟は双子とかwタクミ兄ちゃん人気出そうなアホかわ〜wハナゴエは飽き飽きしてるし四月の揃い踏みだなって思ったけどw小野友は嬉しいw来週は能登が官能するんでしょ?(笑)
ちゅか!ゆうきゃん!出番まだ先かなと思ってたから嬉しいけど鬼〜w
で、出ふんどしには触れる?

うたプリにはST☆RISHの先輩みたいなので森久保さん、前野、蒼井翔たん、たつってメンバーがいるんだよwwwHE★VENSとか言う小野D、グリリバ、代永とか下野キャラの双子を梶がやってるとかも聞くからw
二日酔いメイクまじないわー!w
ああ玲奈たんいなかったね><
あJASRACの銀賞が澤野さんの進撃で驚いたwインストゥルメンタルって何だよと思ったけどw割と支離滅裂な歌詞に注目してほしいw

⏰:15/05/23 21:49 📱:N01F 🆔:e5Rrf9WI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194