声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#971 [しゅしゅ]
双星
2話分w
時間的に何となく着けてる感じ
浪川と結婚で吹いたわw
きなこ@福山さんも姿登場したw

ふらいんぐうぃっち
今期最高かわいい///
きっこママも若くて美人だな♪
…春の運び屋…さっく…怪しくない怪しい人はみんな言う。私の知ってる妖精さんとも違う(^p^)カオナシか使徒だろ!お花プレゼントはステキだけど鉄血からロリコン懐柔に定評のあるさっく(笑)最近変態役多い\(^o^)/
そっとじ千夏ちゃん110番て何番ぐぅかわwばっけのリアクションも黒焦げ失敗希望か天使かw
圭君は×おっさん◎男子にモテちゃうなあ女子力高い圭男子www真琴のスイーツ食べさせてじゃなくて教えてってwwwww鞄の中に詰めてたのかわいいけど勉強道具は全置き基本なb
なおさんも癒やし大吉www
EDほんわか可愛い☆ちゃんと千夏ちゃん千夏ちゃんしてる(はぁと
あ1話で思い出せなかったタカ丸くんの名前分かってよかったw

⏰:16/04/21 07:54 📱:N01F 🆔:j9kULjII


#972 [しゅしゅ]
さてやっと前期終わって後シンドバッド残すくらいだけれどTBSはお休み分2話すぐやって行くのねフジさんカバネリ3話はー?
そして氷菓は個人的に今期でのんびりでいいかなと思ってるけどUC微妙にEP7内容まで億劫かも(笑)
キズナイーバーはいいか〜w

つか実写キングダム映画とか聞いてたけど特別動画でよかったような出来よかったから少し残念><いやこれ以上だとアラ出て来るか日中合作だしうん

⏰:16/04/21 07:55 📱:N01F 🆔:j9kULjII


#973 [しゅしゅ]
>>970ちぃ
620回超えたって(´・ω・`)何か10分に1回?寝る前700回って聞いたかも
落ち着かないしエコノミー症候群出ててるね…
もしも起きたらブレイカー切って余裕があったらおにぎり握って冬は防寒具持ってだけど家が無事前提の提案><

( ゚д゚ )魔の3年…!がむばっ
あったかいよね///

夏目でも五期はBSさんがきっと…

あぁあ延長になっちゃって?!
△orz

テラフォは気持ち悪いよね(笑)
ね〜

そう言えば落語やっとこ終わったよ(´;ω;`)ぜんぶ見た?

後ボカロFukase結構いい出来だね?w

⏰:16/04/21 07:57 📱:N01F 🆔:j9kULjII


#974 [ちぃルノ]
>>673姉ちゃま♪
そんなに余震続いてるんだ><
もぅたまったもんじゃないょね(´;ㅿ;`)
地震起こったら絶対パニックになるわ〜避難先だけでもちゃんと確認しとかないと><

大きな声を出しすぎてまた声が出なくなりました(^p^)
連休前に行けて良かったよ♪

BSさんよろしく!
あ今テレ和歌さんで夜中に銀さん始まってたよ〜

そう!延長になったのにアニマゲも録れてないんだよorz
△フレイアちゃん可愛い((*´艸`))今回はランカホジの方がいいかも!

落語見ずに春アニメ突入したw

hukase聞いたんだ(*°∀°)
思ってたより声いいよねw
人気出るかなかなw

⏰:16/04/23 11:11 📱:SO-01H 🆔:ZS4q1tpA


#975 [しゅしゅ]
カバネリ
やばいな面白い。英BGMは引っ掛かったけど格好いい!たまにゆるいっぽいの入ってホッとするwでもお父様が詰まっちゃうのいやあ(笑)進撃的な考えで行くとカバネリは敵にもいそうwみんな時間制限はありそう
菖蒲様惣領って言われてるけど何だろう?親鍵と駿城…まだまだ分からないけど装甲すぐ剥がれるカバネは割と頭使う武器も使う仲間意識ある?で毎回不安必至だなあ
金属蒸気も分からないwそして六魂清浄www難聴で大変でしたw
無名のアホ毛と来栖のあの侍様ぶりよかったなあマッスーやりおるwいせまりも好き侑那と鰍も可愛い。三間さん、追加期待w
つか生きる駒と逞しく生きる2人の名前気になるwww
正OP来たけど西の方が舞台かな?菖蒲様も弓で戦うのか。来栖も刀で後2人武士と蒸気鍛冶?のすぐ出て嬉しいし逢坂君だぁ///
EDキレイ原案の美樹本晴彦さんの毎回描き下ろし贅沢☆トップ、ガンダム、マクロス思い出すけど無名12歳って聞くけどまじ?w

⏰:16/04/25 20:38 📱:N01F 🆔:7Hhqs3og


#976 [しゅしゅ]
シンドバッド
熊本地震で2話一挙
これもマンガワン勢。6巻くらいまでは読んでるけど入りあれ?真綾もあれ?記憶が行方ふめ><読み返す気もない
OPもEDもまあまあ。ちょっと…マギのせいもあるけど戦争とか聞き飽きてる。ナレ中井さん何で?マギ出てた?ヒナホホは藤原さんよね?
こにたんとひかしゃと石田さん安定だけど杉田吹くw姫様は茅野ちゃん?ドラCDはやみんじゃなかったっけ?
最初に絵とか何て言うの?アバンじゃないよね?エンドカードじゃなくて何?www

僕アカ
2話w
オールマイト引き継ぐ力なんだね10代って素晴らしいよね(笑)毛は嫌www界人キャラも何か嫌w
雄英ずっとUAと思ってたw
ヒロインお茶子ちゃん(はぁと
現代のお母さんは太ってるなw

⏰:16/04/25 20:39 📱:N01F 🆔:7Hhqs3og


#977 [しゅしゅ]
>>974ちぃ
ね〜…
東日本が大丈夫って所まで津波が来たとか避難した後がつらかったとかあったからシュミレーションもいっぱい作っておかないとだね!

あら?!大丈夫?
ううどきどき…

こっちは銀魂は終わったんだけど始まったんだねw

東芝とか?SONYなら延長しても撮れるんだけどなー…
△そうなんだ歌は聞いときたいな(笑)

落語はじゃあ二期見ないの?
最終回の前の回やばかったよ><信さんの芝浜って落語と菊さんがみよ吉の目元をなめてからキスした後からやばい

Fukaseうんうんボカロランクで聞いたから人気あるんじゃん?
でもセカオワ自体オワコンぽくない?www
あ先週のMステにBABY METALが新曲で出たんだけどゆっぺたん作みたいよ(*゚Д゚o)ローマ字表記だったけどすごくない?

⏰:16/04/25 20:40 📱:N01F 🆔:7Hhqs3og


#978 [ちぃルノ]
>>977姉ちゃま♪
ほんといきなり地震来たらちゃんと逃げる事できるか不安><
ちゅか日中だったら子どもたちも連れて逃げないといけないしね!

週末ゆっくりしたからだいぶ声出てきたょ☆

同窓会が〜ってタイトルだったからだいぶ古そう?って思ったw

うちはSHARPさんなんだけどSHARPさんはできないのかな(´・ω・`)
ボーダーラインもいいんだけど今は 僕たちの戦場がきてる♪先週フレイアのソロVer.かと思いきや今回は美雲さんのソロVer.からのフレイアデュエットで鳥肌だった((*´艸`))

落語どうしよう(´・д・`)
Gw時間あったら見る!

セカオワそうだねw
RPG〜ドラゲナイの間でhukase出してたらもぅちょっと話題になったかもねw
ちゅかゆっぺたんいつの間にそんなに有名になったの!?
確かにゆっぺたんメタル好きだからBABYMETALと合いそう☆

⏰:16/04/26 23:18 📱:SO-01H 🆔:WqC/33AM


#979 [しゅしゅ]
UC
4話w
私のたった1つの望み
可能性の獣
希望の象徴
甦って来る(´;ω;`)
副音声と新映像あるとかないとか…恐らく出るゆうきゃんやEP7内容まで流そうって気持ちが吹っ飛ぶ。今は亡き永井さんのサイアム・ビスト、カーディアス・ビスト、ハロ、マリーダさんとクシャトリヤ、ミコットたちにジンネマン、リディ少尉、ダグザ中佐、アンジェロ(笑)、フル・フロンタルとシナンジュ、モブまで今な豪華な人ら
OPもEDもキレイな映像で安定っちゃ安定だけど印象は薄いかな?するめになる?
つかあらすじいいかと思ったけどミネバのこと本編より先に言っちゃうスタイル(笑)青い瞳ねw
でも結構いい大人が多いし深イイ言葉も多いし好きだなー
バナージとリディは同じ日に助けてたんだよね…
地味に大佐に対して次席?な大尉に納得したw
後冒頭のサイアム・ビストなのねwww首相官邸ラプラス爆破実行犯の唯一の生き残り…箱は板っぽいあれ?

⏰:16/04/27 18:33 📱:N01F 🆔:InqdZIe.


#980 [しゅしゅ]
ふらいんぐうぃっち
4:40にやる勇気(笑)
千夏ちゃんは変な人に会いやすいwww『また』変なの来たってw運び屋さんのペチュニアか♪
瞳以外…茜お姉ちゃん?wシャムのケニーさん佐倉綾音///しかし立派なお胸(^p^)
畑の話は草むしりかわい過ぎかよ(*′A`*)キジ罠くそ萌えw捕まえたくないわwって圭君パパさんw訛りなるほど、分からんwww
圭君と真琴お似合いだと思うの。ナチュラルにデートの約束よくするよね〜玄関も開けて閉めて紳士チョコ作れる?でやってみるかって優しいし料理も畑も完璧
青森大概人目に付かないw火を燃やして大丈夫な境内www田舎あるあるw

⏰:16/04/27 18:34 📱:N01F 🆔:InqdZIe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194