声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#895 [ちぃルノ]
>>894姉ちゃま♪
遅れたけどゆうきゃんおめもす*\(^o^)/*

オフはお買い物をしましたw今日は晴れて良かったよ♪

フェリー2時間だし四国へあっという間に行けるよw
あぁ〜駅前に行列のラーメン屋さんあるよwww多分そこのことなんだろうねw

膝枕そういえばww菊さん結局信さんに甘いもんね(^^;来週は菊さんを巡って修羅場?

うちの子どもたちもクソと言ってますしね(^p^)
黄金川そうねw高校からバレー始めたっぽいけどリエーフより器用ではなさそうだよね(^◇^;)
岩ちゃんかっこぃいよね((*´艸`))今週もカッコいいところ見れるかな☆

国語力ないよwww

サンリオ男子初耳すぎるわ〜wwちゅっと調べてきますwww

⏰:16/02/21 22:00 📱:SO-01H 🆔:HRhXPnoE


#896 [しゅしゅ]
きゃー!春からガンダムUCのTVシリーズが!
てれ朝さん?!日朝…ワートリ後って早朝www
でも絵的にキャストも同じだろうし澤野さんがぜんぶ新曲にするってちょっと!春アニメ楽しいの多過ぎ///

⏰:16/02/22 08:21 📱:N01F 🆔:tGc8M8Pg


#897 [しゅしゅ]
亜人
ハラハラが止まらない(;゙゚'ω゚')また断頭って言う新たなリセットボタンも出て来たしIBMの理屈も分かって来た。雨が気になる所
頭をぶつけるって言うのは何か新しいっぽかったけど1話の外国のが佐藤?
つか佐藤からおかしいってすっぱり言われる圭…圭クズ、かも。でもよく分からないヒロイン不在アニメ怖い><
良心医者は無事かなーモブさえ魅力的だわ。某国を雑な国とか言う人も吹いたしw

⏰:16/02/22 08:22 📱:N01F 🆔:tGc8M8Pg


#898 [しゅしゅ]
>>895ちぃ
36歳だよ♪

つか聞いてw市役所爆破予告が金曜に来て決行は月曜のまさに今日なんだけど公共機関はもちろん市内の学校ぜんぶ休校になったのw予告文どう見てもイタズラw幸い隣の市でうちは実害ないけど家から15〜20分の場所だから迷惑…
でもにゃんにゃんにゃんの今日は親友のお誕生日会だから行って来る\(^o^)/

お休み楽しめてよかった(^ω^)

フェリー2時間がいいね(・∀・)ゆっくり出来る感じ〜
みんなそう言ってたけど以外ないって言い方はやめようかwww

予告だと2人の部屋でまた膝枕してる所怒ってたねw最新まだ見てない><
そう言えば良平さん分かった?

こっちはクソは怒られるwww
あぁあうんwあんな頭で不器用で生真面目だもんねw伊達は二口いなかったら本当に堅い壁だわw
岩ちゃん楽しみ///

てんてー自信を持って☆

サンリオ男子ゆるいよ〜www

⏰:16/02/22 08:23 📱:N01F 🆔:tGc8M8Pg


#899 [ちぃルノ]
>>898姉ちゃま♪
もぅそんな年なんだねw

爆破予告ってΣ(;´Д`)いやイタズラだとしても厳重な対応するょ><
ほんとだったら怖いんだし((((;゚Д゚))))
まぁでもにゃんこの日でお友達お誕生日おめもす*\(^o^)/*
ちぃもうちのにゃんこを可愛がったよ笑

船のデッキに出て海眺めたりとか皆で川の字になって寝たよ((*´艸`))
まぁあとは梅とみかんしかないからねww

みよ吉かなり菊さんに本気になってるよねw
良平くんわからない(´・ω・`)

子どもたちが狂犬ちゃんが出てきたよって騒いでたわwww

あアニメのすぱらばPVつべ様にきてたよ!八犬伝みたいな絵にしてほしかっt(ry
でも皆川さんの零楽しみ♪

⏰:16/02/23 05:31 📱:SO-01H 🆔:Sxu1HrCI


#900 [しゅしゅ]
>>899ちぃ
私たちも年取る筈だわァ(笑)

爆破予告は東日本丸っと西日本も少し含めての大規模イタズラだったみたいよw
私も可愛がりたい><

梅とみかん以外あるでしょwww県民性謙虚かw

みよ吉は最新で終わったわあ
良平さん鹿芝居で大きなヅラの子www
そう言えば幼少の菊も沙苗さんやってたしモブや脇役もいいね!

忘れかけてた狂犬ちゃんかw何のポジションか気になる

すぱらば本誌買うの姉上止めたから忘れてたwww制作また別の所なのかな?零は皆川さんやるんだ☆

あ有頂天が不穏になって来たんですが(´;ω;`)兄弟の亀裂的な何か

⏰:16/02/24 11:29 📱:N01F 🆔:4xzqybnI


#901 [ちぃルノ]
>>900姉ちゃま♪
月日の流れは早いですね(´-ω-`)

関連ニュース見たけど迷惑なイタズラだね><
ネコはほんと癒しだよ((*´艸`))

ないよ(^p^)
みんな梅とみかんを求めてる笑
あさがきたでも あさの姉(宮崎あおい)夫婦は和歌山の有田でみかん作ってるw

最新まだ見てない><
頭ボンバーになってた子?
あぁそういえば早苗さんだったね(^^)

狂犬ちゃんこれから見るよ〜
あと大王さまと影山の絡み楽しみ笑

すぱらばも八犬伝でもスタジオディーンで同じだけどね〜
でも皆川さん久々だし前野さんも楽しみ*\(^o^)/*

あぁ有頂天その不穏な所を感じ取って見るのやめた記憶www

⏰:16/02/25 23:37 📱:SO-01H 🆔:C0vJg03M


#902 [しゅしゅ]
鉄血
一難去ってまた何とやら…マッキーパパが付いてるピンク髪のおばさんかアーブラウの。忘れてたユージンたち人質同然じゃまいか!ビスケット(´;ω;`)ドルトが上手く行ったのにやっぱ薄幸顔お兄ちゃんorz
だけど名瀬さんメリビットさん雪之丞のおやっさん鉄華団にはちゃんとした大人がいっぱいいてよかった♪タービンズ3人の姐さんも心強い☆昭弘のこと筋肉呼ばわりだけどwガチムチでもあるwww
魚も面白かったなw三日月アトラいちゃいちゃするしwwwメリビットさんとオルガも蒔苗氏のときからアレだしw
アインは阿頼耶識か〜マッキー久しぶり(棒)も悪魔の囁きでガリガリ懐柔な(´ー`)
後ヤマギの女説消えたか?さすがにタンクトップ姿じゃ
次はカルタん出るwロング予告見ないとw先週のもロングだよねw前のマッキーもひどかったw

デュラ
やっと気になってる所(`・ω・´)
しずちゃんすてきか///肩ぱないwwwww臨也さんとの決着が来る?
つかうおドタチン?!?!?!
ろっち女子分かってるな(笑)
ED背景が今の現場でやばい><毎回繋がる

⏰:16/02/26 07:59 📱:N01F 🆔:39/DVcyU


#903 [しゅしゅ]
ワートリ
影はサイドエフェクトか納得w荒船さんの名前出してたし繊細できっと悪い人ではないね。メンバーにもまたいい人そうなのいたしねwww
やっぱり出水んも来た♪唯我 尊wwwwwカッキーwwwスポンサーの息子最強かw太刀川さんもエンブレム嘘www後ろ三日月だったんだw
さあとうとうランク戦!市街地だけど雪は東隊の隊服が白っぽいって所?w東さん以外がモブ子供だから(ry東さんは鳩原の師匠かー
二宮隊はイケメン過ぎやしない?w射程持ちいる?
解説風間さんとスーパー美女隊の加古さん!バレンタインあざと!w
最後の動物に当てるの面白いなwワートリこう言うセンスとオペ子たちが可愛いの最高www

銀魂
名言出ました☆バカとバカを合わせても生まれるのはバカだけw
しまる兄さん&エリーもよかったwww小舟で立つなw
バトルはDOES鳴って紅桜思い出す格好いい〜でもザキ戦えないんだね?w
火星は何なのw長いし作画が楽って言いたかったってだけ?www

⏰:16/02/26 08:00 📱:N01F 🆔:39/DVcyU


#904 [しゅしゅ]
>>901ちぃ
今年大台つらたん(;ω^)
つか昨日の朝雪が積もってて転んでつらいもうやだBBA

逮捕直前インタビューで容疑者が多過ぎて分からなかったって言われたと言ってたけど去年6月からやってたのに警察無能よりそんなに容疑者になるような危険な人多かったの?と心配になったわw
うん♪あ2月9日は肉球の日だったね☆

即答こらwwwww
みんな他も求めてますうwww
あさがきた宮崎あおい出演してたんだね〜完全に有田みかんか!

頭ボンバーそうそうw
もう恋愛のあれこれつらい…

あ狂犬ちゃんどう?w
来月になったらまとめて見るw
たしかに楽しみだねwww

同じディーンなのにか( ゚д゚ )
皆川さんジャンフェスのテニスでべ様とデュエットしてた楽しい記憶しかないわwwwww
あれ前野ってお犬様もやってなかったっけ?長男?

兄弟三角関係もあるしねwでもお父さんのことは案外大丈夫そうよ(゚Д`)つかあのくそ兄弟たちっていとこだったみたいw弁天出て来ないとつまらないw

⏰:16/02/26 08:01 📱:N01F 🆔:39/DVcyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194