声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#716 [しゅしゅ]
>>713ちぃ
すぐ見付かっちゃう(笑)

しかもとおる呼ばわりだしねw自分のセルフィー?だっけ?も撮ってあったしwww
大王様全開の笑みだねw
あぁあ3年女子は残らないって?なるほど…(´ω`)
楽しみだよね♪
やっちゃん挙動不審系だよねw

いやいやちぃが!心配で><

うまるちゃんかwいなこんのお兄ちゃんズつらいwww

チャイナっぽい髪なのに和服ミスマッチだよねw
丸ちゃん面倒だな(;^ω^)

子安ナニやってんのwwwww豪華ゲスト過ぎwww
つかちょグレン?wwwwwお前はふるぼっこ以外の活躍は出来ないのか?www

⏰:15/11/13 19:42 📱:N01F 🆔:Z7acDmsY


#717 [ちぃルノ]
>>716姉ちゃま♪
呼び捨てにされるって いとこから同等って思われてるのかな笑
放送日 電波悪くって途中で切れてる所あるからセルフィ分かんないの><
やっちゃん挙動不審だけど何だか癒されるぉ(o´艸`)

ちぃの心配かwwまぁ練習場所が近所だからすぐ帰ってるよ笑

たいへーさん見たらいなこん兄たちがもぅしょぼi(ry
丸ちゃんほんとにwいなりいなかったら気まづい空気が流れてるよ(^◇^;)

新キャラ子安でびっくりよwww
だけど優ちゃんたちに倒されたからもぅ出ない><
先週は傷なしでイケメンだったの笑
OPでは傷だらけでまたミカと戦ってたよ〜ww

⏰:15/11/13 23:40 📱:F-10D 🆔:rF1ZPUoM


#718 [しゅしゅ]
ラスエグファムちゃん映画でも決まってるのかな真綾から…

ハマトラも総集編に足してやるみたいだけど本当に最近の映画むやみだなー

銀魂のときBLの同級生のCMとかやっちゃだめだしさ(笑)

そう言えば昨日チャリチョコまもwwwジョニデはみんな平田さんじゃないのねw

⏰:15/11/14 13:20 📱:N01F 🆔:/q/5phGI


#719 [しゅしゅ]
>>717ちぃ
ハッちぃお誕生日様…過ぎた?!

恋愛話までしてるし近いんだろうねw
あぁあいとこの中に自撮りが切れてるだけよwww
ね〜w

近いならよしとしようか…

燈日お兄ちゃんは好きだよ!!!wwwww
いなこんバランスいいよねw友だちモブ化じゃないから丹波橋君の友だちも無駄に覚えたw

子安が雑魚なんて…w
たった1話で傷だらけ?お前も雑魚か>グレン
グレンはミカと戦うの?

⏰:15/11/14 13:21 📱:N01F 🆔:/q/5phGI


#720 [ちぃルノ]
>>719姉ちゃま♪
昨日参観日だった〜今日はミニバスの大会で久々に優勝したよ☆

誕生日過ぎたけどちぃも忘れてたからw

まぁ及川さんいいお兄ちゃんって感じするもんね♪

歩いて5分内だから大丈夫d('∀'*)

燈日はまぁ厨2だけど良いところはあるもんね(*^ω^*)
そうそうwいなこんはみんなにスポット当たるからいいよね(^^)

貴族の吸血鬼と戦ってズタボロよw
今週でグレンと優ちゃんたち合流するかな??
ミカは人間から優ちゃん救いたいからミカがグレンに戦い挑むのかなって思ってるのww

⏰:15/11/15 20:44 📱:F-10D 🆔:li03NN6s


#721 [しゅしゅ]
アリプロ新曲CM
久しぶりに見たアリカ様…太った…?太ったJUJUみたいな…

⏰:15/11/15 23:07 📱:N01F 🆔:q6qc/Qbo


#722 [しゅしゅ]
あゲームマッドマックスのヒャッハーなゆうきゃんが最高

⏰:15/11/15 23:08 📱:N01F 🆔:q6qc/Qbo


#723 [しゅしゅ]
>>720ちぃ
教育研修会と講演会行って来た…来週から2月の広報の発刊に向けて毎週集まるしPTA本部2年入り確定したから鬱\(^o^)/
こっちは参観日25日☆
優勝?!おめでとう!すごーーい!

もう私を死刑にしてくれ…

及川さん岩ちゃんがいるとだめな感じだけどねwww

5分は子供が来ない?w

うん燈日はいいよ♪つか原作が今年最終巻出たみたいでアニメは途中で終わってるんだろうな〜ってちゅっと覗き見したら燈日が大変なことなってました(^p^)

どこぞのモブ貴族にやられるってwww
グレン、完全にミカにやられるフラグ悪寒

⏰:15/11/15 23:09 📱:N01F 🆔:q6qc/Qbo


#724 [ちぃルノ]
>>723姉ちゃま♪
姉ちゃまも大忙しだね><
広報は年度末が大変になってくるよね〜
小さい大会なんだけどトロフィーもらえたから子どもたちも大喜びだよ(o´艸`)

姉ちゃまがいなくなったらちぃ困るからそんなことしないよ!

岩ちゃんの必要性だねw
最新は烏野の進化してるけど つっきーだけが止まってたね〜来週はさっくが出るかなかな?

ちぃの家の周りには子どもいないから寄ることないよww

原作は終わったね〜
燈日が大変なことになってるのは原作?それともアニメなの?

まぁグレンの隊員たちもズタボロだったけどね(*^_^*)
ミカは優ちゃん絡んできたら何しでかすか分かんないもんね(^◇^;)

⏰:15/11/16 23:31 📱:F-10D 🆔:TlTEaiBw


#725 [しゅしゅ]
ワートリ
嵐山さんイケメン〜
嵐山隊オペレーターって綾辻 遥さんだっけ?
佐鳥あれ(笑)

鉄血
熱過ぎ!昭弘の脳筋バトル最高っ艦内に入ると思わなかったけど団長自らが行くとか(だからまとまったかも)
とうとうOPの色男が出て来たけど名瀬さん@鳥さん助かった☆タービン3人気になる。田中敦子軍はGレコから連投だね♪ビジュアル的にも連投(^p^)ひかしゃは可愛こちゃんだなw茹でた海老とかブスブスするブスブスブスブス〜って///ダーリンだれ?
ちゅかビスケットを丸いのだの美味しそうな名前だのwwwやっぱ食べ物認識なのねw
ユージンはちょろ可愛い(はぁと
ヒロイン同士の関係もよかった〜一気に女キャラ増えてサービスシーン多かった\(^o^)/
ヤマギとシノの手は何だろ

⏰:15/11/18 08:55 📱:N01F 🆔:QxJy80go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194