声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#597 [しゅしゅ]
>>595ちぃ
たまたま見たんだよwコートちっちゃ!展開早wwwと思ってw
中学から大変だね〜
おっ清宮☆そりゃ私でも行くよー(笑)

モテたい…(^p^)
あぁあ例のエリンギかwww

秋セラフは?ハイキューもMBSは映るよ?;;私は久しぶりにネットでハイキューとおそ松、ヤングBJ、ガンダム、後ワンパンマンが映ってくれたら。あっすべてがFになる加瀬さんだから微妙に悩む

悪循環こそ数式の完成なの?
うん親友の死を2回も見させられるってひどいよorz

⏰:15/09/27 22:09 📱:N01F 🆔:.tDjsooI


#598 [ちぃルノ]
>>597姉ちゃま♪
そうなの!2m近くある男の人たちが10人集まると狭いよwww
ミニバスが5号球だから男の子は中学で2つも大きくなるから大変なのよ><
早実負けちゃった(´・ω・`)でも盛り上がったみたい!

エリンギ面白いよwwwちぃが言ったエリンギ話がだいたいまとまってた笑

あぁセラフ!でもまだいつ始まるかわかんないの><ちゅかハイキューって今度は夜中なんだね(^◇^;)おそ松くんリメイクで声優が豪華なんだっけ??
すべてがFになる加瀬さんなの!?それは見たいなぁ〜

悪循環が完成かぁ(´・ω・)まぁでも死を持って完成って言ってたもんね(´o`;

⏰:15/09/27 23:12 📱:F-10D 🆔:sJFujJA2


#599 [なまえなし☆]
何年話とんねん!って突っ込み入れに来ました!

⏰:15/09/28 05:09 📱:iPhone 🆔:y75WRatU


#600 [しゅしゅ]
>>598ちぃ
もう3m級の錯覚さえあるよ(笑)
えっ急過ぎるwww女の子は?
あらっ最近の試合の清宮ぜんぶ負けてるなあw
男子バスケ代表パレスチナに勝ったみたいね!

エリンギ10月になったら見るね♪今日もだけど今月は忙しくてへとへと><

セラフMBSは決まってるんだよね?
ハイキューひどいよねえ…意味分からないよ
おそ松うんwさっく、ゆうきゃん、浩C、福山さん、小野D、みゆの5人兄弟w大人になった世界でおそ松くん→おそ松さんだからw後遠藤 綾さんとかね〜たしか発表1人ずつだったんだけど最後は杉田予想多かったみたいでみゆが来たとき驚く人多かったらしwww1番若いけど芸歴は1番w
加瀬さん私はあんまり(´・ω・`)いい声だと思うけど

病みアニメになっちゃった(;ω^)

⏰:15/09/28 22:49 📱:N01F 🆔:2gqVpivI


#601 [しゅしゅ]
>>599
だれこのあいぽん

ほれちゃう(笑)

マジレスする?する?w

⏰:15/09/28 22:50 📱:N01F 🆔:2gqVpivI


#602 [ちぃルノ]
>>600姉ちゃま♪
ほんと外国人は大きいよね〜><
女子は5号球から6号になるからまだマシ!ただリングも高くなるからシュート慣れるのは時間かかるよ〜
仙台育英も負けたしね(´・ω・)あとは東海相模かな?

エリンギ今ニコで人気動画になってるよ!

セラフMBSで今週は総集編するみたい!
ハイキューほんとに…子どもたちがかわいそうだよ><
おそ松くんめっちゃ豪華だね(*゚∀゚*)
ゆうきゃんや浩Cとくれば杉田さん来そうって予想するよね笑

⏰:15/09/28 23:45 📱:F-10D 🆔:Fv5n0mMk


#603 [しゅしゅ]
>>602ちぃ
ダンクとか弱ジャンプに見えるわw
あ〜女子を思うと男子は体が絶対に大きくなる前提なんだね!そっかゴールの高さまで変わるんだねー
荒れてるね( ゚д゚ )

監獄学園人気なんだねえwww

セラフそうなんだ羨まスィ…
そうだそうだ!ニコで放送あればいいのに!明日後編もう1回行って来る(^p^)

おそ松さん…てれ東さん…だけどね(゚Д`)
ギャグ?に杉田が来ないなんてって姉上ガッカリ(笑)福山さんも好きだから見ると言ってたけどね☆

⏰:15/09/29 07:29 📱:N01F 🆔:mFvnWYPI


#604 [ちぃルノ]
>>603姉ちゃま♪
そうそうw男の子は中学でグンっと伸びるからね(*゚∀゚*)ちなみにちぃは中学で身長止まったからwww
智弁和歌山が東海相模に今日負けたw

監獄学園人気だね〜最終回も次がありそうな終わり方だったよ><

セラフ映らない(´・ω・)?
ほんとだよ〜><でも今日やっとハイキューCM見た!!牛若さん出た(*´∀`)
おそ松さんテレ東か:(´◦ω◦`):
杉田さんこーゆーの絶対似合うもんね!

⏰:15/09/29 20:59 📱:F-10D 🆔:XIAEhpgw


#605 [しゅしゅ]
>>604ちぃ
私もかもw2cm伸びたかどうかwああ〜今年の智弁避難ごうごう?

メイトマガさんも↓
いやー乱世乱世!
監獄学園大好き火曜メルマガ担当でゴザル。
アニメ最終回も見れて満足でゴザルが、もうすぐ秋アニメも始まりますな!
小生、とても楽しみでゴザル!
と来ますた(^p^)
ソーマは見た?ソーマも二期絶対にある終わり方♪

セラフ映らない…
牛若ちゃん一言で終わってたもんね楽しみだ☆
他キャラで出て来たりしてねw

⏰:15/09/30 07:33 📱:N01F 🆔:75YnbeDg


#606 [ちぃルノ]
>>605姉ちゃま♪
智弁どうかなぁ><甲子園は知らない間に負けてたし(^^;国体 地元開催だから強化されてたと思うけどね〜

いやーメイトさんも訓練されているでゴザルな。
ソーマ見たよ(*´∀`)イケメンソーマか見れないのは残念だけど2期あると信じてる!!最後サラッとしすぎてたもんねw それに司様出てこなかったし笑

セラフ今回もそうなんだ><
牛若さん喋ら無さすぎたから声忘れちゃったよwww
あぁあモブまではいかないけど他で出てきたら嬉しいね(*^ω^*)

⏰:15/09/30 21:59 📱:F-10D 🆔:9DSRBIJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194