声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#551 [しゅしゅ]
>>549ちぃ
冷食の出番か…
爪残ってて何かくっつくっぽいから完治もっと早いかも♪
昨日は暑めだったけど今日とかは涼しいから本当だよ〜

うん数式もカオスだしねw

様が早いwwwww王子よね///3年でふんどし先輩と並絵もあったけどあのイケメンふんどし先輩がフツメンに見えたもんw
7歳と26歳だめ過ぎるけどねw葉山どうなんだろうね?
私たちのふんどし先輩忘れてたwさらしメインにすればよかったwひかしゃまともな役ないの?w
杉田の役30歳くらいに見える(笑)あ四宮先輩のキャラソン試し聞きしたらアップテンポのサビで
ヤミヤミヤミヤミソーヤミー
ヤミヤミヤミヤミソーファニー
問答無用で主役は俺だ
って言っていた(^p^)ゆうきゃん我が家の稲荷様の男クーの歌が1番可愛くて好きだったんだけどこれも可愛いれす\(^o^)/

あぁあ病気は><
政治家ってすごくない?www家でっかくて5人で内訳ほぼ2人ニートと2人学生で片親でって何やってるんだと思ってたけどw個性強過ぎだし;
三女は街頭どう上った?w3人で付き合うのかなあ?w
佐藤さんと八千代もう直視出来ない程照れるから覚悟して見てねw店長もイイ
かたなしと伊波ちゃんも甘いしw

⏰:15/09/15 08:04 📱:N01F 🆔:yHEHyTFY


#552 [ちぃルノ]
>>551姉ちゃま♪
爪早く治ってー><!!
明日こっちは雨だよ〜来週末から国体始まるから今週末はどこもかしこも運動会だよwww

司様をずっと眺めていたい(*´ω`*)
ふんどし先輩イケメンが消えてふんどしだけになったか笑
教授は今何歳なんだろねwww
ひかしゃ今期は特にね笑
四宮先輩何それwwもっとバラードというか落ち着いた曲かと思えばノリノリになれそうな歌だねw

まさかの政治家びっくりw山田ママは影武者にされてるしね(^◇^;)
三女はあの双子と仲良く過ごしそうw
佐藤さんマジかぁ(*´`)これは見なくちゃなw

⏰:15/09/15 20:19 📱:F-10D 🆔:Did5.uFg


#553 [しゅしゅ]
ワートリ
ちょ緊急の総集編かと思ったら丸々38話(;^ω^)シカタナイネ
暴風雨の中で橋を落としたり何やら堤防破壊して川の水抜く云々入って来るらしいタイムリーにも程があるわ(゚Д`)
アニメディアでボーダーが誇る腕利き狙撃手は夜の標的にも百発百中って荒船さん出てたけどいや性的な意味でとか浴衣がまたサービス卑猥とか思ってますん
今週は最新やるかな?鋼さんと遊真やろうず

ちはや
#16
大体総集編
この頃の肉まん姉ちゃん机君狙い(笑)名前も未定かw

⏰:15/09/15 22:37 📱:N01F 🆔:yHEHyTFY


#554 [しゅしゅ]
>>552ちぃ
痛くないかも♪って思ってグッと力入れたらメリッたやっぱり痛かったです(;ω^)
西日本の方が年間降雨量あるもんね!
早くもスポーツの秋ね☆そろそろこっちも…とか思ったんだけど車で10分くらい先に氾濫した川の目の前の小学校やっぱりだめだったみたいでまだ再開してなくて明日からやっと別の小学校で再開とかうちの小学校も体育館は避難解放にまだ使ってるし県内を全体で考えたら明るくなれなくなって来た(´;ω;`)地元局のアニメの横と下に災害テロップ流れ続けていて終わった気になってた自分><。

しかし現実逃避したい司様のCVだれがいいかな←
只のふんどしとか只の変態じゃんw
葉山は高1だろうから(ry
ひかしゃメニアック以外何やってたっけ(笑)
四宮先輩ちぃ聞いたら腹筋崩壊だと思うwww

山田母もだし音尾さん奥さんも怖いw
双子いいよね美月は何だかんだで優しいし陽平は可愛いσ)д`*)あ今気付いた名前月と太陽なのね?www

⏰:15/09/15 22:38 📱:N01F 🆔:yHEHyTFY


#555 [わくてか]
デレステおもしろいね!
みくにゃんほしいよみくにゃんにゃんにゃんニャンにゃんにゃんニャンにゃぁんニャンにゃんにゃんにゃんにゃん

jpg 273KB
⏰:15/09/16 14:56 📱:iPhone 🆔:UcHFhdNc


#556 [ちぃルノ]
>>554姉ちゃま♪
痛いの痛いのしてあげたい><。
あぁあ普及作業が…今まだ子どもたちは休校なんだね(´・ω・)昨日ニュースで決壊した川の水たまりに石投げてた子がいたのね。理由を聞いたら水たまりの中に足場を作ってもう誰も溺れない様にって言ってて健気すぎて胸を締め付けられた><

司様はゆっけ!と言いたい所だけどゆっけ出てた(^q^)賢章くんとか?
料理ができるふんどしだよ笑
35歳くらいかwww
ひかしゃは泉姉さん?あとはノゲのステフやキューティクルのガブリエラかなw
そんなにキャラソン面白いんだ?www

言われれば太陽と月!
陽平の明るさそのものだね♪

⏰:15/09/16 21:45 📱:F-10D 🆔:ZdCtWrWI


#557 [しゅしゅ]
アイマスですよね

⏰:15/09/17 09:27 📱:N01F 🆔:G/PN5rbA


#558 [しゅしゅ]
銀魂
入れ替わり篇完結!…ってうんこまみれザキの野糞やめろw
定春に台詞あったしw前にもあったようなだけど
辰馬OP期待と思ったけど早速テロップで否定かw

⏰:15/09/17 09:28 📱:N01F 🆔:G/PN5rbA


#559 [しゅしゅ]
>>556ちぃ
痛いよ///(されたい←)
今日は朝から強めの雨で憂鬱…来ないけど20号の影響なのかな
近くの小学校で再開って言うから結構ひどいのかなってorz
あぁあ純粋な心><

丸井氏wwwwwああ賢章君いいかも♪つか最近買ったアルバムがアルドノアゼロの曲が多くて賢章君出てて好きだったな〜って思い出していたからタイムリーw
料理が出来るふんどしwwwww
しーっwww
泉ひかしゃなんだっけwww
ガブリエラは変態側(^p^)
うんやばいよ(笑)2〜30秒の視聴だからフル聞きたいwフレンチなのに英語とも思うしw

うん口調と八重歯もたまらないしなかなか可愛いゆうきゃん今はレアw

⏰:15/09/17 09:29 📱:N01F 🆔:G/PN5rbA


#560 [ちぃルノ]
>>559姉ちゃま♪
痛いの痛いの飛んでけー。・*・:≡( ε:)
雨また降ってるんだね(´・ω・`)復旧作業が進まないね><
ほんとにぴゅあな心の持ち主だよ!

賢章くんはミカみたいな感じだと合うと思うの(*^ω^*)
澤野さんのバムだっけ?
最近やっと まれ のOP聞いたよ☆
泉姉さんは意外なキャラだったから覚えてたの(^^)
ガブリエラもなかなかクセのあるキャラよねw
黄瀬くんのシャララといい勝負しそうw

陽平の八重歯チラ見せはたまらないね///

⏰:15/09/18 06:04 📱:F-10D 🆔:2JTzjzNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194