声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#31 [しゅしゅ]
アルスラーン
#2
UVERあるれ?
あー…って感じだな
少年たちだめなの?
ゆっけかわいかった
つか原作の方の出版社?が薄い本禁止とか何とか言ってるらしいな

⏰:15/04/13 12:38 📱:N01F 🆔:FL2wQCsg


#32 [しゅしゅ]
>>30ちぃ
腰にだいぶいいだろうしねw

まあ最初と比べたらだいぶよくなったけどねw最初のが好きだと言う人もいるけどキャラの描き分け出来ないから最初のがまだよかったんだとは思う
教えますとも(^p^)
言われて意識したとかしないとか(笑)

未完結なんだから原作通りではないと思うよw著作権が切れたと言う訳ではないだろうけどね?
つか昨日ここあたんの話を姉上としてたら作品批判で鬱病で自殺って言われてない?って聞いたんだけど><
後茨城でイルカ大量死あったから地震来るって(阪神淡路と東北のも)ネットで騒いでるからガソリン食料他を念のため準備しなって言われた(;^ω^)2週間くらい過ぎたら大丈夫かな?って言ってたけど情報番組では因果関係は薄いって言ってたけどね

⏰:15/04/13 12:39 📱:N01F 🆔:FL2wQCsg


#33 [ちぃルノ]
>>32姉ちゃま♪
ほんとだよね〜(^^)

アニメではちびたんや忍ちゃんとか違いわかるけど原作はそうでもないの?
意識したら かおるの思い通りだよ笑

そっか〜最後はオリジナルで作ったんだねw
あ〜ここあたんのそれは出てきてるよね><欝は突発的にそんな行動に出るとか…でも引っ越ししてすぐだしどうなんだろうって思う(´・ω・`)
地震の噂はこっちでもあった笑 でもこっちは昨日来るって言われてたよww

⏰:15/04/13 23:18 📱:F-10D 🆔:At.6io8o


#34 [しゅしゅ]
>>33ちぃ
アニメの人気で仕事忙しくなって描き分けが出来なくなったのかな的なwセカコイやってたときはりっちゃんばっかり描かされて描き下ろしだけの忍ちんをたまに描くとあれって言うwww
かおるメールが来なくてさみし(ry

海外で人気だから育児編もありそう(笑)

何だかここあたんの描いてた所は他にも自殺の人いるらしから噂が出たのかもね。
こっちだと回りの人は20日まで注意とか18日にって言う人とかいろいろwでもイルカさんは結構な頻度で打ち上がっちゃうらしいよーとりあえず雨やめてほしい
そして朝から下の子が側溝に落ちたびしょ濡れ帰還鬱

そう言えばログホラまおゆう作者脱税に驚いたwww2つ同作者だったんだねえ

⏰:15/04/14 08:12 📱:N01F 🆔:I6cMOzb6


#35 [ちぃルノ]
>>34姉ちゃま♪
そっか〜アニメになった時は勢いすごかったもんね(^^;
でもりっちゃんと忍ちゃんは全然違う気がするけどね笑
かおるトラップにはまってる(^q^)

海外ってそんなに人気なんだねww

そうなんだ(´・ω・`)過労とかそーゆーのもあるのかもね><
18日ってもうすぐ…( ゚д゚ )でもちぃは東海の方で地震起こるって聞いたよw
ちゅかほんと雨嫌よね(´ー`)晴れ間を見たことないw
坊ちゃん大丈夫!?怪我とかしなかった?

ログホラそうだねww今まさにアニメしてたからタイムリーすぎるw

ちゅか ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか が始まって見てるんだけど(原作絵がヤズダさんだから)ヘスティア様がろり巨乳で可愛すぎてやばい(*´Д`*)そしてここでも主人公は松岡くんだよww

⏰:15/04/14 20:06 📱:F-10D 🆔:/cMVB8YM


#36 [しゅしゅ]
>>35ちぃ
うん映画にまでなるし夏三期ってまだまだやるのか?!だよw
うんでも原作を見ると分かると思うwそしてツンデレだらけwwwちびたん、ヒロさん、忍ちん、吉野、井坂さん、りっちゃん、木佐っちetcみんなみんなwww
かおる情報早いし(キリッ

今はもう安らかに眠ってほしいよね(´・ω・`)
私も東海だと聞いたよ!東北のも茨城でのイルカだから場所がは関係ないのかもね。富士山が噴火しないか心配だよ><
本当晴れてほしい…けどドブ靴が乾くまで長靴だから雨でもいい…いくない(笑)
大丈夫w

やっぱログホラまだやってたかwゆうきゃん出るからなあwNHKだしwww
ダンジョンに〜映る気がするwヤスダさん忙しいな☆でもやはりきゃぬーかw松岡君…ソーマ2話を見る気になれない私にはダンジョンが遠退いた(^p^)ソーマを見れたら考えるw

⏰:15/04/14 22:11 📱:N01F 🆔:I6cMOzb6


#37 [ちぃルノ]
>>36?姉ちゃま♪
今までBLのアニメってなかったからロマは先駆けだよねw
つんでれはまぁちぃは嬉しいよ(o´艸`)
ちぃの姉ちゃまが かおるに夢中とか( o言o)

ね〜まず何でイルカが打ち上げられたら地震って発想になるのか言ってる人たちに説明してほしいww
靴とか洗濯物とか乾かないから嫌じゃない??

坊ちゃん良かった(*^ω^*)
ログホラ再はしてるけど今は新しいの始まってるよ〜
ダンまちはヘスティア様を見るだけで十分楽しめるよww松岡くんはちゅっとヘタレな草食系男子って感じだからソーマとは違うよ〜

⏰:15/04/15 05:54 📱:F-10D 🆔:po5CMsXc


#38 [しゅしゅ]
>>37ちぃ
ほんとだよねw
マンネリが問題かな(笑)ちびたんは大学受験の18歳〜卒業の22歳になったけどいつも照れギレだからw忍ちん宮城はいいよ///
ちぃが温泉リア充するからああw(;ω^)

イルカの後に大地震来たから信じちゃってるって感じかな?w偉い学者もゆっちゃってる人いるから追い討ちなんだよ迷惑よねw
たしかに靴乾かないなorz

ログホラ三期かな?
どんな話なの?ソーマは熱いよねwww

⏰:15/04/15 08:42 📱:N01F 🆔:lFgKDE5g


#39 [ちぃルノ]
>>38姉ちゃま♪
ちびたんまだ素直じゃないんだねw
忍ちゃんはもうオレ様がたまらないよね〜♪
今度一緒に行こ(*'∀'人)

学者が言ったらダメだよね笑
人ってほんとすぐ信じちゃうし(´ー`)

ログホラもう3期なんだ!!でも今 高橋留美子の作品アニメしてるよね?
ダンまちは初心者冒険者@松岡くんがダンジョンで襲われてる時に女剣士に助けられて恋するの(^^)
ベルくん@松岡くんには神様のヘスティア様がいるの(*´`)
ヘスティア様はベルくんが大好きでベルくんもヘスティア様は大事だけど他の女が好きで何だこの関係って思うけど面白いww

⏰:15/04/15 21:03 📱:F-10D 🆔:po5CMsXc


#40 [しゅしゅ]
ワートリ
猫たんが無事でよかった…!
菊地原のサイドエフェクト楽しみ〜

銀魂
世にも奇妙な物語的なナニか…途中から飽きた…(笑)
そう土方さんの1日を見て老後来てマツイボウ土方売ってくれって思った所までは面白かったよ?w

⏰:15/04/16 14:45 📱:N01F 🆔:aJC3EWG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194